あなたの周りは大丈夫?男が騙されるあざとい女の行動とは

LOVE

みなさんの周りにいるモテ子って、だいたいがあざとい女子でその仕草などは作り上げることができるんです!
そんなあざとい女子「あざとモテ子」の技を盗んで、アナタもモテ子の仲間入りしちゃいましょう♡

高橋 彩
高橋 彩
2019.12.14

あざとい女の行動とは?①6秒見つめる

あざとい女子のモテ仕草は数えきれませんが、声を出さずに周りの人間にバレにくい方法が「見つめること」なんです。

ついつい自分のことで必死になってしまう飲み会ですが、あざといモテ子はいつだって冷静。
まずは品定めがてらの目線ビームが出ているのは知っていましたか?

男子は見つめられると、つい“自分が好かれているのではないか?”と勘違いしてしまうのですが、あざとモテ子はどんなオトコでもひとまず好きだと思わせるのです。

相手を褒めるのではなく見つめるだけで十分伝えることができるのですが、一瞬では意味がなく3秒では伝わりづらい。見つめ過ぎは狙ってるのがバレバレで相手がつれないので5秒以上が基本。

目線だけで相手の気持ちを惑わせることも計算できるのがあざといモテ子なのです!

あざとい女の行動とは?②谷間のチラ見せ

最近では、LINE(ライン)、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)など、さまざまなSNSで自分の写真を使ったり、ソーシャルするようになりましたが、あざとモテ子はここでも本領発揮します。

何気なくアップしている写真をチェックしてみると、胸の谷間がチラッと見えているのがあれば、その子はあざとモテ子と言っても過言ではないです!

どう考えても、自分が写っている写真をアップする時はチェックしますよね?それを「あまり見ていなかった。」なんてウソ。
ましてや1回しかシャッターを押してないわけがないので、男子を喜ばせるため、ドキッとさせるためにやっているんです。

正直、オトコもわざとだと分かっているのに結局好きなんですよね。

あざとい女の行動とは?③困り顔をする

また他にも谷間のチラ見せ意外にも写真などでよくあるの「困り顔」なんです。

困り顔が最近流行っているせいか、眉毛をあえて下がり眉にしたり眉間にシワをよせたりなどして、ちょっと自信なさそうに見せたりするのがトレンドみたい。あえてそれを狙っているあざとモテ子が急増中!

しまいには、ほっぺを膨らましている子だって少なくないんです。

ぱっと見「何かイヤなことでもあったの?」と言いたくなってしまうのですが、こういう顔をしていると、どこかほっとけない気持ちになったりするのが不思議ですよね。

あざとい女の行動とは?④手は最高の小道具だと思っている

あざとモテ子は、どんなものだって自分の味方にしちゃうんですよね。

中でも、とくに得意技は手を使う見せ方なんです!
悩む時は人差し指でアゴをさしたり、テーブルでは基本的にヒジをついて手にアゴを乗せているし、究極は写真に写る時でさえ手で顔を押さえる虫歯ポーズで小顔に見せたりなど、とにかく「手」を最大限に使いこなせているのがあざとモテ子。

いつだって、自分を可愛く見せることにどん欲なのはさすがの一言です。

男子には気づかれにくいかもしれませんが、1つ1つに意味があり計算しつくされたあざとモテ子のモテるためのドン欲さは見習いたいものですよね!
もしかしたらこれをやらづしてモテるのは無理なのかもしれないので、早く取り入れちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。