女子だけでも安心♪中目黒のオシャレなお寿司屋さん「ツマミグイ」!

LIFESTYLE

お寿司屋さんに女子だけで行くってどこか抵抗があると思うんです。
でも中目黒にオープンしたお寿司屋さんは女性をターゲットにしたお店だから女性だけでも安心してお寿司を堪能できます。

「ツマミグイ」の看板メニュー((ロール寿司))がかわいい♪

お店が看板メニューとしている「ロール寿司」。それがかわいいと話題なんです。
大きさは普通より小さ目。女性が一口で食べれるよう計算された大きさとなっています。

お野菜の「ロール寿司」やマグロ尽くしの「ロール寿司」など種類も豊富で、いろんな種類のお寿司をたくさん食べたいと思っている女子にはうれしい限り♡

彩も鮮やかで思わず写真を撮りたくなってしまいます。

「ツマミグイ」の((サラダ))は、社長のこだわりが!!

女性はサラダが大好き!そんなリクエストに応えるべく、ツマミグイの社長さんが試行錯誤をしてついに完成させたサラダ。

材料は、社長自ら茨城に赴き、農家から仕入れているというこだわりぶり・・・!

新鮮なミニ根菜を中心に様々な野菜を使ったサラダで、こちらも彩りが綺麗。
目と舌が喜びます♡しかも量がそれほど多くないから、前菜としてはもってこい!

「ツマミグイ」は内装・外装がオシャレでモダン!

寿司屋さんといえば、板前さんがいて和風な造りで・・・。というイメージがありますよね。
でもツマミグイは違う!

ツマミグイのお店のテーブルとイスは一組一組違うデザイン、カラーでオシャレ。
食器も女性が好きそうなシェイプとカラーで、本当にお寿司屋さんだとは思えない内装です!

外装も、歩いていて思わず立ち止まってしまうほど。
和モダンな外装で落ち着いた雰囲気をまとっていますよ!

「ツマミグイ」の詳細が知りたい!

「ツマミグイ」はどこがやっているか気になりますよね?
実は大手回転ずしチェーンの「スシロー」がやっているんです。

女性が喜んでくれるお寿司やさんを創りたい!
とメニューから内装まですべて一から考えたんだって!
そんな素敵なお店に行ってみたいですよね?
以下詳細です!

<ツマミグイ>
住所:東京都 目黒区 青葉台 1-30-10
TEL:03-5720-5431
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

もちろんここは回らないお寿司屋さんです!でも優しい価格設定なので、女性が好きなこと間違いなし!
雰囲気も良いし、女子会にぴったりです♪1/29にオープンしたばかり!さっそく行ってみてはいかが?