笑って泣ける!上野樹里さん&平野レミさんの嫁姑ストーリー

LIFESTYLE

2016年夏に結婚された上野樹里(うえのじゅり)さんと、バンドマンの和田唱(わだしょう)さん。
結婚当初はお姑さんがあの平野レミさんということもあり、話題になりましたよね♡
5月に結婚されてから早3ヶ月過ぎ。
上野樹里さんの新婚生活や、平野レミさんとの仲良しな嫁姑ストーリーをご紹介します!

仲良し♡上野樹里さん&平野レミさん:「家に帰ることが楽しくなった!」

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 -

上野樹里(うえのじゅり)さんいわく、和田唱(わだしょうさん)は女子力が高いのだそう!

付き合っている時に、上野樹里さんは「唱さんは何でこんなことで怒るのだろう?やっていけない!」と思うことが、多々あったのだとか。
けれども結婚後は不満に思わなくなり、家庭があることの良さを実感したみたいです♡

「お腹が空いた〜!」と言って、なるべくお家に早く帰ってくる和田唱さん。
上野樹里さんは、それが嬉しくて「私も家に帰ることが楽しくなった」と語っていました。
ほっこりしてしまう、可愛らしいご夫婦ですよね♪

仲良し♡上野樹里さん&平野レミさん:「料理はクリエイティブなもの」

上野樹里(うえのじゅり)さんは、平野レミさんのおかげで「料理がクリエイティブなもの」と思えるようになったのだそう♪

一人の時は、家事が楽しいと思えなかった上野樹里さん。
元々料理上手なのですが、結婚後は平野レミさんに料理を教わり、より上達しました。

上野樹里さんは中学時代にお母さんが病気で亡くなってしまい、卒業後は芸能界デビューのため一人で上京。家事をこなすのも大変だったり、寂しい思いをしたに違いありません。

そんな過去を払拭するかのように、“家事が楽しい”と思えるようになっただなんて、素敵ですよね♡

仲良し♡上野樹里さん&平野レミさん:お2人の関係は友達!?

出典:www.nhk.or.jp

上野樹里(うえのじゅり)さんは、平野レミさんのレシピに対して「こうした方がおいしいのでは?」など、アレンジを提案。

そのため平野レミさんは、テレビ番組で上野樹里(うえのじゅり)さんのことを、「目も大きいのだけど、態度も大きい!(笑)」と暴露していました。

息子2人を持つ平野レミさんにとっては、娘がいることが楽しくて仕方がないのだそう♡

上野樹里さんも、早くにお母さんを亡くしているので、平野レミさんや和田唱(わだしょう)さんのお兄さん夫婦と過ごす時間が賑やかで楽しいみたいです。

平野レミさんは、カラオケで上野樹里さんが和田唱さんのバンド曲を歌うところが好きなのだとか。

平野レミさんの立場からすると、息子さんの歌を、お嫁さんが歌っている姿はさぞ微笑ましいことでしょう♡

仲良し♡上野樹里さん&平野レミさん:2016年は「和田家の夏休み」!?

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 -

夏はみんなで旅行へ!

平野レミさん、上野樹里(うえのじゅり)さん&和田唱(わだしょう)さん、和田唱さんのお兄さん夫婦、平野レミさんのマネージャーさんが集まりました。
貸し切ったバスには「和田家の夏休み」と書かれていたのだそう。ユニークですよね♡

記念撮影をすることになり、平野レミさんのマネージャーさんが「和田家だけだよ!」と言うと、上野樹里さんはサッと避けてしまいます。

家族のみんなは「樹里ちゃん、もう和田家になったじゃない!」と爆笑。
上野樹里さんの天然な性格が分かる可愛らしいエピソードです♪

上野樹里(うえのじゅり)さんと平野レミさんは、和気あいあいとした、笑顔で溢れる嫁姑関係を築いているよう♡
仲良しなだけではなく、飾らないお2人の関係性は憧れそのもの!
「今お付き合いしている彼のお母さんと仲良くしたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。