女の子を騙す危険なタイプはこんな人!下心男子には気をつけて

みなさんの周りにはいったいどんな男性がいますか?
自分に好意があるのかどうか分からないけど、無駄に優しい!そんな男子周りにいませんか?

目次

危険な男子に騙されてない……?

みなさんの周りには、どんなタイプの男子がいますか?
いつも接している男友達に、本当に下心がないと言い切れますか?

Twitterでアンケートを取ったところ、男女の間に友情は成立しないと回答した人が35人中9人!
男女間に友情が成立しないと思っている男子は4分の1と、意外にも人数が多い結果になっています。

つまり、どんなに仲良しな男友達と思っていても、実はその裏には下心が隠されているかもしれないんです……!
それでは、危険な男子の特徴をご紹介します。

危険な男子のタイプ①サプライズが好きな男子!

サプライズで何かされたい!サプライズ好きな男性と付き合いたい♡
そんな風に憧れる女子は少なくないはずです。

しかし、サプライズ好きなタイプの男子って、実はとても几帳面で、細かくて女々しい性格の人が多いんです。
サプライズをする為には、それ相応の時間をかけて、計画を練らなくてはなりません。
つまり、計画性をもった几帳面な人が多いということ。
普段から、立てた計画を崩されると怒り出す!なんていう危険な人も多いんです!

おおざっぱな性格の女の子には、サプライズ好きな男子は性格的に合わないかもしれません。

危険な男子のタイプ②ムードメーカーな男子

ムードメーカーな男子って、みなさんの周りには必ずいますよね?
ムードメーカータイプの男子は自分のペースに持っていくのが得意なので、女性のエスコートにも慣れているんです!

場数を踏んでいる可能性が高く、嘘をつくこと、さらっと流すこと、誤魔化すことが得意なんていう危険な一面を持っていることも。
うっかり相手のペースに持って行かれて、気が付いたらワンナイトを過ごしてしまった……なんてこともありがちですし、彼女だと思っていたのに遊ばれていただけだったなんて結末もあります。

遊ばれたくないのなら、十分気をつけることをおすすめします!

危険な男子のタイプ③なんでも買ってくれる男子

あれもこれも買ってほしい!
女子は物欲がたくさんなので、物を買ってくれる男性に弱いですよね?
だからって、何でもかんでも買ってくれるタイプの男性に、コロッと騙されてはいけません!

何でも買ってくれる、そんなメガバンクのような男性は絶対にいるはずがありません
お金持ちだからって、そもそもは自分のために稼いでいて、あなたに貢ぐために稼いでいるわけではありません。

何らかの下心があるのではないかと疑ってかかりましょう。
もしかしたら、体目当てかもしれませんし、二股三股をかけている罪悪感を物を買い与えることでごまかしているのかもしれません。
なんにせよ、何でも買ってくれるあなたのいうことを聞いてくれる男性なんて、あなたを腐らせるだけなので、付き合っていても良いこと無いですよ。
危険な男子のタイプをご紹介しました。
ついつい流されやすい女子のみなさんや、恋愛に対して夢を抱きがちな女子の皆さんは、本当に気をつけてください。
とりあえずは疑ってかかるという、危機感を持った行動をとることをおすすめします。

【関連記事】別れた元彼が連絡してくる理由とは?本当の心理を見抜いて!

「別れたはずなのに、元彼から突然連絡がきた……」という経験をしたことがある女性がよくいる...

危険 男子 タイプ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

阿部葵

>もっとみる