色っぽ美女になるための4ステップ♪カワイイから卒業したい人へ♡

LOVE

4meee!読者の皆さんは日ごろかわいいと言われていると思うのですが、もうそろそろ大人の色気がほしいと思いませんか?
今回は「かわいいからの卒業」をテーマに、色っぽ美女になるための方法を探ってきました♡

色っぽ美女になるための方法①食べる姿を意識する

食べるという行為は官能的なしぐさに重なるところがあります。
普段から食べる姿を意識していると、色気が増してくるんだとか。

いっぱい食べる女の子が好きな男性は多いですが、色気はゼロに等しいですよね。
テーブルマナーもそろそろ知っておきたいし、上品な食べ方も心得ておくと一気に大人の女性の仲間入り♡

食べている姿は意外と見られていることが多いんです。まずは、普段の食事から意識してみませんか?それだけで変わっていきますよ◎

色っぽ美女になるための方法②歩く姿も意識してみる

食べる姿を意識すると同時に、歩く姿も意識してみましょう。
歩く姿(特に後姿)も結構見られています。

素敵な靴を履いているのに、歩き方が不細工だとその靴がかわいそうに見えてくるはずですし、そんな女性の横を歩きたいとは思いません。

姿勢がいいだけで美女に見えてしまうなんて、やらない手はないですよね!
連れ添っていて、自慢できるような歩き方ができる美女を目指していきましょう♡

色っぽ美女になるための方法③自分を誘惑する

自分を誘惑するとはどういうことか……。
簡単にいうと、『自分のためだけに、贅沢に』ということ。

アロマをたいたり、お風呂にキャンドルを灯してみたり、いい雰囲気のBARで流れているような音楽を流して過ごしてみたり…

思わず酔ってしまいそうな空間を演出してみましょう。自惚れても構いません!
むしろ色気を出すためには自惚れることが重要になってくるんです♡

自分でセッティングしたのにもかかわらず、誰かに演出してもらっているかのような気分にさせましょう◎

色っぽ美女になるための方法④人目を気にせず踊ってみる

「踊る?!」という声が聞こえてきそうですが、何も踊らなくてもいいです(笑)
ポイントは「人目を気にしない」というところ。でも踊ったほうがお勧めです!

外国人がなぜあんなにもセクシーに見えると思いますか?
それは幼いころから人目を気にせず踊ってきたから。
踊ることによって体のラインがきれいになり、セクシーさが増します。

特に日本人は、人目を気にして思う存分自分をさらけ出すことが苦手ですよね。
いきなり人前で苦手を克服しろなんて無理です。
まずは自分だけしか見ていない空間で、クラブミュージックやハウスミュージックをかけながら踊ってみましょう♡

ストレス発散にもなるのでだんだんと楽しくなってきますよ~!

かわいさも色っぽさも兼ね備えてる女性がいたら、ほとんどの男性を射止められると思いませんか?
ぜひとも色気をものにして、かわいいが似合わなくなっても女性として注目を集めたいものです♡