女子の憧れ♡泉里香さんのマシュマロボディの秘密って?

LIFESTYLE

今、女子の憧れのモデルとして必ず名前が挙がる泉里香(いずみりか)さん。
ファッション誌や自身のスタイルブックでは水着姿を披露し、マシュマロボディにみんなメロメロ♡
女子でも思わず「触れたい」と思ってしまうほどの完璧ボディは一体どうやってつくられているのか、泉里香さんのスタイルアップ法をリサーチしました! 

女子の憧れ!マシュマロボディをもつ泉里香さんの全部が可愛い♡

泉里香(いずみりか)さんといえば、小動物のように大きくて丸い瞳が超キュート! 
チワワみたいにうるうるした瞳で見つめられたら、女子でさえドキドキしちゃいそう♡ 

クルクル表情が変わってハッピーオーラを放っているところも泉里香(いずみりか)さんの魅力♡ 

クールな表情から満面の笑顔まで見せてくれるから目が離せないんです。
うさぎみたいにぴょんぴょん飛び跳ねている姿も可愛い! 

女子の憧れ!泉里香さんのマシュマロボディのつくりかた♡ 

誰もが見惚れる、泉里香(いずみりか)さんのマシュマロボディ。触ったら、ふわふわもちもちしていそうなこの肌は、日々行っている基本ケアによってつくられるのだそう。

特に重要な3つのケアは、

・保湿をする
・毎日お風呂に40分以上浸かる
・オイルマッサージをする

お風呂でしっかり汗を流し、マッサージで老廃物を溜めないことが、このスッキリしたボディをつくるポイント! 

女子の憧れ!泉里香さんの美バストの秘訣

水着姿の泉里香(いずみりか)さんが『美人百花』の表紙を飾ったとき、ネットニュースになるほど世間を騒がせた“美バスト”。大きさも形もまさに女子の理想形といえます。

この美バストをつくる秘訣は、

・ジムでベンチプレス20kgを持ち上げる
・マッサージをする
・ナイトブラをつけて眠る
・激しい運動の際、胸を揺らさないようにする

この4つを日々実践することで手に入れたのだそう。

多忙なのに、なんと週1でパーソナルトレーニングジムに通っている泉里香さん。
絞るところは絞る、出すところは出すのメリハリがついたマシュマロボディは、日々の努力の賜物なんです♡ 

『美人百花』をはじめ、多くの雑誌にひっぱりだこの泉里香さん。
これからもっと活動の場を広げること間違いなしです!