#今日の美言▷1日とか2日でこうなれたわけじゃない

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.07.30

#今日の美言

私達も1日とか2日でこうなれたわけじゃないですし、諦めないで頑張ってほしいです。

by 福原愛

福原愛(ふくはらあい)さんは、日本を代表する卓球選手。
2014年に引退されてから、結婚に妊娠と幸せいっぱいの様子もSNSで話題になっていますよね♡

オリンピックや世界大会での試合は、いつもニュースに取り上げられていたので、彼女の幼少時代からずっと応援していた方も多いのでは?

幼少期の福原愛さんは「天才卓球少女」と呼ばれていましたが、実はとっても努力家なのです。
3歳9ヶ月の頃には既に平日4時間、休日8時間の練習を毎日欠かさず行ったのだそう。

本当にコツコツ頑張ってオリンピックの舞台に立った人なので、この言葉の深さが伝わります!
諦めなければ、どんどん成長できるんだなと前向きな気持ちになれますね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。