ずるいオンナがしている男を誘惑するメイク

BEAUTY

デートにいつものメイクで行くことはないですよね。
でも、ずるいオンナってただ盛るだけじゃない、オトコを意識してるのです。
そのテク、盗まない理由がないですよね。

男を誘惑するメイク① リップにラメは御法度

出典:hospital-black-checker.info

なにより一番気を付けるべきはこれ。
ラメ入りのリップメイクにしないことです。

それは、彼がキスしやすいようにという気遣いとズルさがあります。

やはり、キスするうえでラメはメンズにとって危険アイテム。
落ちにくいし、ばれやすいからです。
もちろん、色の濃いリップアイテムもNGになります。

だから、ずるいオンナはツヤグロスを重宝しています。
ある程度の距離感になったら、絶対に気をつけましょう。

男を誘惑するメイク② チークはほてりカラー

出典:cdnangie.cloudstream.tokyo

デートにチークをしないなんて、ありえませんよね。
でも、チークカラーに気を付けない子は案外多いのです。

有効なのはほてりカラー。
熱をもった頬を演出してくれる血色アイテムは恋の高揚をより鮮明に表してくれます。

とくに、クリームチークなどはより血色感が出るのでおすすめです。
肌になじむ、どきどきしているほっぺを目指しましょう。

気合を入れすぎて濃くならないように、中心を濃くし、周りをしっかりぼかすことを忘れずに。

男を誘惑するメイク③ アイメイクはまつげを美しく

出典:www.madameriri.com

気合を入れたいアイメイクは、まつげにこだわっています。
それは、目を伏せたときに美しさが、増すためです。

なので絶対ありえないのはひじき・よれよれ・カールしすぎの折れ曲がりなまつげ。
また、ごてごての付けまつげも絶対やめましょう。

写真写りではなく、接近戦の彼にいかに魅せるかが勝負なのです。

おすすめはロング&セパレートタイプのマスカラです。
綺麗な放射状で、隣から見て緩やかなカーブを描いているようにしましょう。

男を誘惑するメイク④ ふんわり肌にする

出典:www.fashion4u.ie

美肌を目指すのはもちろんですが、ベースメイクはふんわり肌にしてあげましょう。
理由は触れたくなるから、です。

ツヤ肌はお食事などのデートの時に向いています。
しかし、彼ともっと近づくなら、触れたい気持ちを起こさせることが大事なのです。

もちろん触り心地もさらさらとしている必要があります。

ここで役立つのがルースパウダーです。
いつものリキッドファンデを使用していても、ルースパウダーを筆でくるくるとのせてあげれば大丈夫。
パフより筆にすることで、余計な粉ははらわれて、ふんわりだけどツヤ感を残すことができます。

すべては彼を誘惑するための、優しいメイク。
接近戦だからこそ使うべきポイントは彼に触れたい気持ちを妨げないことです。
かわいい顔してずるいメイク、作っちゃいましょう。