塗ってるときの仕草にドキッ♡新感覚リップ『Chu Lip』って?

BEAUTY

ロート製薬が発売したリップ『Chu Lip』が超可愛い!と巷で噂に♡
元・AKB48の篠田麻里子さんがモデルをしているのを、見たことがある人も多いのでは? 
今までにない新感覚リップ、『Chu Lip』の人気に迫っちゃおう! 

『Chu Lip』ってなに?

引用:jp.rohto.com

今までのリップといえば、細長い形やチューブタイプのものが主流でした。

でも、『Chu Lip』は、丸くてコロン♪とした形が特徴的! 
持っているだけで可愛いし、インテリアのように机の上に置いておいても可愛いんです♡ 
見た目も満足できるリップって新しいですよね。

”五感で楽しむ”がコンセプトの『Chu Lip』ならではの、一見リップに見えないこの形は、周囲から「これ、なに?」と注目を浴びること間違いなし!

小ぶりのサイズだから、女の子の小さい手でも持ちやすいですよ。

チュッと口づけるような仕草にドキッ♡

引用:jp.rohto.com

丸くて可愛い『Chu Lip』をあけてみると、"ドーム状"になったリップが登場! 

リップをつけるときは、チュッとキスするようにON。
ただリップをつけているだけなのに、なんかこの仕草、セクシーですよね? 
メンズの前でやったら、思わずドキッとされちゃうかもしれませんよ♡

ドーム状のおかげで、唇にピタッとフィットするので、一塗りでサッと塗れちゃう手軽さも◎

フレグランスみたいなイイ香り♪ 

引用:jp.rohto.com

なんと、発売したてなのにすでに6種類の香り展開をしている『Chu Lip』。
しかも、1つ1つの香りについているコンセプトもまた、オシャレなんです♪ 
ここで全種類をご紹介! 

①永遠の愛を感じるスイートベリー
ラズベリー、ピーチ、バニラが配合の甘い女の子らしい香り。

②めくるめく未来に輝くパワーフルーティ
アップル、ジンジャー、ティーローズが配合の爽やかな香り。

③終わらない夜を思わせる魅惑のネオンハニー
ハニー、レモンティー、ベルガモット配合のプーさんを思わせるような可愛い香り。

④おとぎ話の続きを描くリフレッシュピール
マンゴー、オレンジ、ライム配合の柔らかくて落ち着く香り。

⑤最高のバカンスに出かけるアクアマリン
ミント、バニラ、ラベンダー配合の爽やかだけどほんのり甘い香り。

⑥魔法にかけられたエレガントローズ
ローズ、ゼラニウム、グローブ配合の官能的でちょっぴりセクシーな香り。

リップなのに、どれもフレグランスのようなジューシーな香りは、五感のひとつ”嗅覚”も満たしてくれますよ♡

ふっくらリップを実現♡

引用:jp.rohto.com

見た目も香りも可愛い『Chu Lip』だけど、薬用リップとしての効果も発揮! 

唇にぴたっとフィットするドーム型のリップを唇にあてると、するする〜っとなめらかに伸びて、乾燥したガサガサ唇も瞬時にしっとり。
リップメイクの下地として塗ると、ルージュやグロスのモチもアップします。

唇に弾力がプラスされて、健康的なふっくら唇になりますよ♪ 
一塗りで、上下の唇に塗れるのところも便利です!

せっかくケアするなら、”可愛い”も兼ね備えているアイテムを使いたいですよね! 
持っているだけで可愛い『Chu Lip』、美意識の高いオシャレ女子の間でトレンドリップになりそう♡