雑誌連動

夏のデニムをランクアップ!ブリーチデニムコーデで季節を感じる

FASHION

♡4MEEE magazine Vol.1p.26〜「あざとファッション10のルール。」

オールシーズン人々に愛されるデニムの中で、話題のブリーチデニム。
脱色されていて全体的に明るめのデニムなので、春夏にはぴったりなアイテムなのです!
インスタグラマーさんや雑誌などでも多く取り上げられているので、みなさん一度は見たことがあるのでは?
今回は、人気のブリーチデニムを使ったコーデをいくつかご紹介させていただきますね。

ブリーチデニムコーデ①デニムオンデニムコーデで上級者っぽく

出典:wear.jp

こちらのコーデは、上下ブリーチデニムを使ったおしゃれ上級者コーデに。
Tシャツやバッグ、シューズをブラックで締めているので、クール感もプラス!

2015年から流行中のデニムオンデニムのコーデは、ブリーチされたデニムを使うことで、爽やかな印象を与えることができまよ♪

ブリーチデニムコーデ②爽やかモテ系女子♡

出典:wear.jp

こちらは、ブリーチされた薄い色のデニムスカートを合わせたコーデ。

スリットが入っているロング丈のブリーチデニムスカートなので、子供っぽくなり過ぎないところが良いですよね♡

写真のように女子っぽいピンク色のカーディガンと合わせて、公園デートなんかもいいですね♪

ブリーチデニムコーデ③相性の良いカラー合わせ

出典:wear.jp

こちらのコーデは、ブリーチされた明るい色のデニムと、相性抜群の白色のトップスを合わせています。

こちらの色の組み合わせは、とても爽やかで夏っぽい!
バギーパンツでこなれた印象にするのもおしゃれですよ。

ブリーチデニムコーデ④ラフなボーイッシュ合わせ

出典:wear.jp

こちらのコーデも、先ほどご紹介したデニムオンデニム♡

上下ゆるっとしているので、ラフな感じがあって普段使いできそうですよね。
Gジャンは写真のように肩を抜いてあげて、下を閉める着こなしが旬ですよ!

ブリーチデニムコーデ⑤差し色Tシャツ合わせ

出典:wear.jp

こちらのコーデのブリーチデニムは、ハイブリーチをされているのでホワイトに近いブルーのデニムパンツに!

トップスはあえて色味がしっかりとしたレッドのTシャツを合わせているので、メリハリが出ていますよね。
オープントゥのサンダルを合わせて、少し抜け感をプラスしてみましょう♪

ブリーチデニムコーデ⑥ラフで可愛い着こなし♪

出典:wear.jp

こちらのコーデはほんのりブリーチされたデニムに、ホワイトのコンバースのスニーカーを合わせていて、かなりラフですが可愛いですよね♡

スタンダードなホワイトのシャツは、衿を抜いた着こなし方でこなれ感を出してあげましょう。
キャップでクール感をプラスするのも◎

ブリーチデニムコーデ⑦オーバーサイズのロゴTとスキニーパンツでメリハリコーデ

出典:wear.jp

こちらのコーデは、トップスはゆるりとオーバーサイズなのですが、パンツはすっきりとしたスキニータイプのものを合わせて、メリハリを出しているのがポイントです♪

メリハリをつけるとスタイルがよく見えますよ♡
程よくブリーチされたデニムは、オールシーズン使えそう!

ブリーチデニムコーデ⑧トレンチコート合わせ

出典:wear.jp

写真のように、ラフなコーデになりやすいブリーチデニムパンツも、トレンチコートと合わせることでグッと大人っぽくなりますね。

バレエシューズとショート丈の靴下は、キュートな印象にまとまりますよ♡
お団子ヘアは、くしゃっとゆるくまとめて、気合を入れ過ぎない感じが◎

ブリーチデニムはスタンダードなアイテムなので、色々なファッションに取り入れることができます。
ブリーチ具合によって、印象もかなり変わるので面白いですよ♪
夏は明るい色味のファッションがマストなので、皆さんも2017年の夏は挑戦してみてはいかがでしょうか。