明日は休み!休日前の「夜更かし」を思いっ切り満喫する4つの方法

LIFESTYLE

夜更かしはお肌の敵にもなってしまうので普段はおすすめしません!
早く寝なきゃいけないのに、夜はおもしろいテレビ番組をやっていたり、思わずダラーっとしてしまったり。そんなことってよくありませんか?
でもでもたまの夜更かしくらい、とことん満喫しましょう♪

<夜更かしを満喫①> 美味しい夜食を用意!

夜中の食事はあまり良いものでは無いので、普段は気をつけている人も多いと思います。
でも、夜食っていつもより美味しく感じる!たまには夜食を楽しむのもアリじゃないですか?♡

夜食のレシピをネットで検索しただけでも、たくさん出てきます。
パパっと簡単に、夜食ならではの美味しい物を作っちゃいましょ♪
ですが、自分の体に負担にならない程度に、夜食は太らない、優しい食事を選びましょうね♪

<夜更かしを満喫②> 夜更かし女子会開催♡

夜更かしは、友達と過ごすと楽しさ倍増♡
もうすぐ夏休み!時間も取りやすい人が多いと思いますし、夜更かし女子会を開催してみませんか?♪

私も友達と夜更かしを楽しんだ事がありますが、夜のゆったりとした長い時間一緒に居ると思わず本音トークが出来たり、友達との仲も深まります。

一緒にテレビを見たり、特別な事をしなくてもその時間が素敵な思い出になるはずですよ♪

<夜更かしを満喫③> 夜の映画鑑賞はワクワク♪

映画って、見ているだけで違う世界に行ったような、ちょっと特別な感覚になることもありますよね。映画鑑賞もおすすめです!

夜は、テレビでも映画が放送されている事もあります。

レンタルすると自分の見たい映画に偏りますが、テレビで放送される映画はなんとなく面白そうと見てみると、予想外の出会いに繋がります。私の大好きな映画もテレビ放送で知りました♪

<夜更かしを満喫④> パワーチャージの時間

夜更かしをしたい訳じゃないけど寝付けなかったり、悩み事があったり…
そんな時の夜更かしは自分を見つめ直したり、パワーチャージの時間に。

私もそんな夜がたまにありますが、励みになる音楽を聞いたり、ラジオを聞いてみたり…
朝になったら、ヨシっと気持ちが切り替わるように努力します。ボーッとしているだけでもスッキリしますよ。

そんな夜でさえも、夜更かしを満喫したなと感じます☆

たまの夜更かしを思いっ切り満喫!でした。
夜更かしも毎日していたらワクワクしませんが、たまの夜更かしだからこそ楽しめる♪
だから普段は規則正しい生活を!