「秋って何買うべき?何着ればいい?」お悩み解決アイテム4つ☆

FASHION

季節はすっかり秋の気配。
この時期になるとよく耳にするのが「何着ようって悩んでたら冬になる」というこの時期の悩み。
そんファッションのお悩みを解決しましょう!

[ 秋に買うべきアイテム☆① ]迷ったら秋色をチョイス!

出典:wear.jp

色の印象って大きいですよね。
秋って半袖など夏物もまだまだ着れるし、つい夏コーデになりがち…。
そんな時は、"秋色"で秋コーデにしましょう!

秋色というと今年のトレンドカラー、ボルドーやダークオレンジ、ブラウンやダークグレーなど、これらをプラスするだけで簡単に秋コーデ☆

買い物で悩んだら秋色を、秋色の小物をプチプラでゲットして…秋色でお悩み解決!

[ 秋に買うべきアイテム☆② ]足元はスニーカー&ローファー★

出典:www.jenny.gr

秋ってパンプスだと寒いし、ブーツはまだ早いし…と微妙な天気の日も多い。
そんな時に便利なのがスニーカー!
オールシーズン使えるスニーカーは、ひとつは買うべき♡

スニーカーってダサいとか、スタイルが悪く見える…なんて声も聞きますが、最近のスニーカーは激カワ♡
CONVERSE(コンバース)やNIKE(ナイキ)など人気ブランドもいっぱい!
スタイルは、100均でも買える"インヒール"を入れれば問題なしですよ。

スニーカーがどうしても嫌なら、ローファーがおすすめです♪

[ 秋に買うべきアイテム☆③ ]ロングパンツはマストアイテム!

出典:zozo.jp

トップスの調整は羽織物などでしやすいですが、ボトムスの調整って難しい。
足元の冷えの方が、気になるという人も多いようです。

タイツを履くほどじゃないし、でも足を出すのも寒い日はロングパンツが大活躍。
ロングスカートだと、見た目は寒くなくても足がスースーするので、パンツは一本は買うべき♪

今年はガウチョパンツなど、ワイドパンツも大人気です。
普段ロングパンツは履かないという人も、流行に乗ってみては?♡

MIIA ウールタッチワイドパンツ

¥9,612

販売サイトをチェック

[ 秋に買うべきアイテム☆④ ]半袖ニットは…素材に注目!

出典:wear.jp

ノースリーブニットや、五分丈の冬物素材の服など…「この服いつ着るの?」と思ってしまう服ってありますよね。
その服たち秋に着るんです!

ノースリーブや半袖ニットは、秋の陽気に◎。
ちょっと肌寒そうな日も、上にシャツを羽織るくらいでちょうどいい!

こういういつ着るか分からない服は、意外と秋に使えて買うべき大活躍アイテムなんです。
秋は"素材"に注目して、買い物を楽しんで♪

「秋って何買うべき?何着ればいい?を解決!」でした。
迷ってたら冬に…はもう卒業!
秋アイテムっておしゃれで可愛いので、楽しまないともったいないですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。