2016年10月の運勢《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》

LIFESTYLE

秋のファッションに秋のスイーツ。
少しずつ寒くなっていくなかで、洋服の手触りは夏の「さらさら」「ざっくり」から「もこもこ」「ふわふわ」に、スイーツは「さっぱり」「すっきり」から「まったり」「どっしり」になっていきますね。
どこか安心感を覚えるような変化があるこの季節、天体でもどっしりとした配置になっています。
行動力を頼もしく発揮していく人も多いだろうと思います。
今年も残りあとわずか!やりたいと思うことを胸のなかに抱えているならぜひ頑張ってみましょうね♪

2016年10月の運勢♡おひつじ座(3/21~4/19)

持って生まれたアツイ気持ちを、外の世界に発揮していくときです。
挑戦してみたいことがあるなら月の中盤にチャンスが訪れるかも。

今月は自分が生まれ変わったような気持ちになるような体験もありそうです♪
対人運は上々。会いたいな、と心に浮かんだ人には積極的に連絡をすると、楽しい時間が過ごせるでしょう。

仕事運は活発な時期ですが、少し苦労するような一面も……。
ここで「だめだ〜!」と投げ出さずに頑張ることで、必ず結果につながる暗示です。ただし、無茶しすぎは禁物と心得て。

新たな出会いを求めている人は期待しても良いかも♡

これから出会う人は結婚などの話に進展する可能性もあるので、婚活中の人は結婚相談所やスマホアプリを活用したり、友達のツテを頼ってみたりして。

カップルは変化を求めるときです。自分が変わろうとすると良い流れができそうですよ♪

全体運 ★★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★
健康運 ★★

2016年10月の運勢♡かに座(6/22~7/22)

バタバタと慌ただしくなりがち。
とくに人間関係が賑やかになり、人との交流が増えて楽しくなるでしょう♪

仕事等では粘り強く交渉を持ちかけるようなことが多くなり、ちょっと緊張感が走ります。
多少「きっつー!」と感じるかもしれませんが、プライベートでは楽しいできごとが多く起こる予感です。

オン・オフの切り替えをきちんとして、気が置けない友人と過ごす時間はなにもかも忘れて思いっきり楽しみましょう♪
中旬くらいに、これまで頑張ってきたことに対して良い結果が出るかもしれません。

恋愛面では彼との関係にアツい展開が期待できそう♡
カップルの人もシングルの人も、この時期はときめきを感じることが多いはず。オープンな気持ちで相手に接してみて。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★

2016年10月の運勢♡てんびん座(9/23~10/23)

先月に引き続き、絶好調の時期です。とはいっても「楽しい!」「嬉しい!」というキラキラした感覚とは少し違って、新しいことがガンガン始まって「忙しい!」「でも充実してる♪」という感覚の方が近そう。

てんびん座の人の魅力は、スマートになんでもこなせてしまうところ。でも、今の時期は「なりふりかまわず頑張る」ほうがベター。

“自分らしくない”と感じることもありそうですが、今できるかぎり頑張ることで未来の自分がトクをする予感です。

コミュニケーション運は好調♡
身近な人から得る情報に素敵なヒントが隠れているかもしれません。現状を打破するきっかけを教えてくれるキーマンが現れることもありそうです。

恋は自分磨きをすると◎
コスメやサプリなどにお金をかけると良い結果をもたらしてくれるかもしれません。11月中旬からの恋のシーズンに備えて今から美に磨きをかけても良いでしょう。

全体運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★★★
健康運 ★★★★

2016年10月の運勢♡やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座の人が持っている、内なる情熱をとことん燃やすことができるときです。

なにごとも遠慮せずに、とにかくやってみようと行動を起こすことが、この時期の運を味方に付ける最大のコツ。

身近なところで不満を抱えている人は、この時期に良い方向に動き出すでしょう。思わぬ展開もあるかもしれませんが、解決方法はひとつとは限りません。いろいろな可能性をさぐってみると良さそうです。

ただし、頑張りすぎて途中でダウンしないように自分の限界を見極めることも忘れずにいましょう。疲れたらしっかりと、心身を休めること。

恋愛運はアップダウンが激しいときです。

カップルの人はアツくなりすぎたり、逆に相手を放置しすぎたりと両極端になりやすいかも。できるだけ相手を振り回さないようご注意を。
一方、片思い中の人はほのぼのムードが漂う時期。相手との接点を増やす努力をしてみると良さそうです。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★

9月後半、何かと「風向きが変わってきた」と感じるようなことがあった人は、この10月はぜひその直感を大切にしてみてはいかがでしょうか。
特に後半からは、それを後押しするような何かがあるかもしれません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。