人気海外セレブの春一番の着こなしをチェック♡!

FASHION

人気の海外セレブからすぐに使えるおしゃれテクニックを学ぼう!
ひとつひとつのスタイリングにひみつが隠されています♡

ブレイク・ライブリー

今期流行のネイビーを基調に、ブラウンの差し色で春をプラス!!
パワーショルダーとハイウエストに付けたベルトがスタイルアップを発揮しています。
深いVネックは小顔効果抜群♡
アクセサリーをゴールドにして主張しすぎないのが◎。

開いた胸元と深く入ったスリットがフェミニンでセクシー!!

女ウケも男ウケも狙える優秀コーデ♡

オリヴィア・パレルモ

パリでのショット。
シックでクラシカルな雰囲気にオリヴィアお得意のビッグアクセサリーが加わって、シンプルでは終わらないひとくせあるスタイルに!
シャツワンピからのぞいたチュールが絶妙すぎる…!
オリヴィアの計算し尽くされたファッションにいつも賞賛してしまいます。

ブルーの小物使いがさわやかですね。

流行のものを自分色に染め上げるのが本当に上手♡

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

ヴィクトリア・シークレットのモデルとして活躍していたロージー。
やはり手足が長くて顔がちっちゃい!
カラーはブラックでまとめて、流行のチェック柄を主役にコーディネート♡
トレンドのブルゾンをチョイスしたのもおしゃれポイント!

流行のものを一点投入しただけで、いつものシンプルなパンツスタイルもあか抜けて見えます。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

こちらもシャツとデニムパンツという極めて定番のスタイルなのですが、アイテム選びと組み合わせ方がとっても新鮮!

トレンドのデニムonデニムであか抜け、
つば広の引き締めカラーのハットであか抜け、
今話題のmeli meloのレオパ柄バッグであか抜け!!

シンプルなスタイルもアイテム次第なんですね。

このままそっくりマネできちゃいそうなセレブカジュアルです♡

海外セレブの洗練されたファッションをお手本に、あなたもスタイリッシュに変身してみては?♡