最近付いてないなーって思う女子!<開運メイク>を試してみたら?

BEAUTY

みなさんは開運メイクをご存知ですか??運気をあげたいなーって思ってたら是非試して欲しいのが開運メイクです!
「全体運」「恋愛運」「健康運」「仕事運」をあげるための開運メイクをご紹介します♡

<全体運>をあげる開運メイク▶︎ツヤヘア&耳かけヘア➕少女スキン

女性の幸せには欠かせないものは、肌のツヤとうるおい。
天然ハーブエキスなどの植物由来の成分が入ったアイテムで丁寧なケアをして、透明感とツヤが溢れる少女スキンをゲットしましょう♡
全体運をあげる開運メイクは、素肌の美しさを強調したメイクをすればばっちりです。

ツヤヘアをゲットするには、水気を持つ髪はパサついてしまうので、それを防止のケアが必須です。水気を取るときにタオルでゴシゴシせず頭皮の水分を拭き取って、毛先はタオルでやさしく挟みながら水気をとるとgood♪

ドライヤーは髪の根元から乾かし髪の流れにそって、風を上からあてるとツヤ感がアップします!髪を耳にかけ、ピアスなどキラキラしたもので飾るときれいに魅せることができます。
乙女な美髪で運気も上がりそうですね♡

<恋愛運>をあげる開運メイク▶︎ピンクトーンのメイクがおすすめ♡

女子力高めのピンクで恋愛運をあげていきましよう!
なので恋愛運を上げたい方には、全体的にピンクトーンで仕上げる開運メイクがおすすめ♡リップやチークだけではく、下地もピンクカラーを選んでツヤをだしましよう!

口元は女性の魅力をアピール出来るパーツですなので、ぽってりとした唇を意識しましょう。
コーラル系のピンクやベージュなど、柔らかい色合いのリップを少しオーバー気味に描くといいですね。黒のアイラインやマスカラは避けて、優しい雰囲気のブラウンを選ぶとgood♪

ピンクトーンの開運メイクをして相手にピュアな印象を抱いてもらいましよう♡

<健康運>をあげる開運メイク▶︎アースカラーをメイクに使いましょう♪

beauty.hotpepper.jp

アースカラーとはグリーンやブラウンのこと。グリーンは風水にも占星術の両方のラッキーカラーなんです!

カーキ色などのアースカラーのアイシャドウを中央部分と目頭に重ねて、ツヤ感と立体感を出しましょう。下まぶたの目尻側半分にブラウンをオンすることで、奥行きのある目もとをつくります。

頬はヘルシーなオレンジで血色をのせるとgood!鼻の両側に薄めにシャドウを入れたり、ハイライトを軽くつけると鼻をすっと高く見せることが出来ます。
ピュアなピンクリップで甘さをプラスしましょう♪

<仕事運>をあげる開運メイク▶︎眉の存在感がキーに!

ハイライトやツヤ感強めのアイテムを駆使することが、仕事運をあげるポイントです♡

オーラを強くするためには眉の存在感がキーになります!眉は眉頭から眉尻までをストレートにするのではなく、眉尻を少しだけ細めましょう。眉尻を細めることで隙を作り、人当たりのいい印象になります。成功する力もあがるかも!?

マスカラはしっかり、まつげは自然な上向きにして唇にはうるおいがマスト!
チークは、人との縁に恵まれると言われているオレンジ系を選びましょう。髪型は女性らしいソフトな感じに♪

いかがでしたか?♡メイクだけで明日から出来る運気をアップする方法である「開運メイク」♡
是非運気アップするために開運メイクに挑戦してみてくださいね♪