キーワードは小悪魔♡年上の男性に好かれる女性になるには?

LOVE

年上彼との恋愛、同年代の男の子と付き合うより難しいかも……。
子供っぽすぎるのもガキっぽいし、合わせて背伸びして大人すぎても可愛げがないし。
そんな時はちょっぴり工夫して、時と場合に応じて使い分けちゃえばいいのです♡
いわゆる、ちょっぴり小悪魔ガールになればいいのです!

年上男性が好きになるオンナ① レジャーやお出かけに旅行、男性からのサプライズにオーバーリアクションで楽しむ

年上男性が年下に求めていることは『無邪気さ』『子供っぽい可愛さ』。

例えば、ディズニーランドだったりショッピング、海外旅行。
アウトドア、レジャーでは心の底から思いっきり子供に戻って無邪気に楽しんじゃう女子は年上ウケします。

『こんなに楽しんでくれるんだ』
『笑顔が可愛いな』
『一緒にいると楽しいな』

また、記念日やサプライズは、嬉しい気持ちをたくさん伝えると、
彼も心の中で『こんなに喜んでくれて嬉しい』『記念日大事にしていこう』と、ニヤニヤしてしまうのです♡
大好きな彼女が喜ぶ姿は嬉しいものなんですよ♪

年上男性が好きになるオンナ② 仕事の話や、相談を親身になって聞いてくれる

仕事で忙しい年上彼は、悩みもいっぱい。
落ち込んだり喜んだりと波があります。

彼女にはポロっと悩みや愚痴を打ち明けたりしたいものなのです。

そんな時に、しっかり親身になって話を聞いてくれたり、彼の立場や第三者の立場にもなって聞いてくれたら嬉しいもの。
もし、アドバイス出来そうな言葉があれば『こうしたらどうかな?』と優しく言葉をかけてみましょう。
真剣に男性のことを考えてくれる彼女なら居心地がよくて、年上男性が頼ることのできる存在になるのです。

年上男性が好きになるオンナ③ メイクや服装で変化をつけている

大人っぽくも、可愛くも、色っぽくも、変化することができるのが女子の特権ですよね!

年上彼に合わせて毎回大人っぽく仕上げていたら、彼も飽きてしまうかも。
①で述べたように年上彼が年下彼女に求めるのは、無邪気さ。

大人っぽいもいいけれど、抜け感だったり血色感を意識して色っぽくしたり、PINKメインの可愛いメイクだったり……TPOに合わせていろんな顔を持っている女子に、ドキドキしてしまうのです♡

年上男性が好きになるオンナ④ 男性を見習って仕事を頑張っている

年上彼は、お仕事で毎日バタバタとっても忙しい。
そんな彼を見習って「わたしもお仕事頑張ってるよ♡お互い頑張ろうね♡」と言える女子こそ、年上男子のツボをくすぐるのです。

「あなたが毎日頑張っているし、わたしも毎日頑張れる。」

大好きな彼女が頑張っていると、さらに仕事を頑張ろうと思える原動力になります。
これは、お互いにとっていいことばっかりでふたりの毎日が前向きになります。

お互いの仕事を応援し合えることが長続きの秘訣です。

年上彼と長続きする方法はいろんな一面を使い分けること。
大人、可愛い、たまに真剣に、たまにおちゃめに♡
コロコロ変わる女の子はドキッと、もっと知りたくなる。
あなたもきっと、年上彼と長続きできますよ♪

2019.12.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。