もはや定番!可愛くて、歩きやすい(( スニーカー ))ガーリーコーデ♡

FASHION

数年前から空前のスニーカーブームですが、そのブームは衰えることなくもはや定番のファッションアイテム。
春に向けて可愛いスニーカーを使ったコーディネートをご紹介♡

高橋 未来
高橋 未来
2021.05.17

スニーカーコーデ① 女の子らさを忘れない、ローテクスニーカーコーデ

出典:zozo.jp

赤いローテクスニーカーが可愛らしいコーディネート。
女の子らしく履きこなしたいなら、断然ローテクスニーカーがオススメです。

オフホワイトのスウェットに短めの丈のジーンズという、あえてダサめの古着っぽいファッションでレトロな雰囲気を醸し出しています。
低い位置でまとめたお団子ヘアスタイルもキュート♡

お出かけにピッタリのコーディネートです。

スニーカーコーデ② ペンシルスカートは、スニーカーで抜け感をつくる

出典:zozo.jp

ペンシルスカートにヒールのパンプスは、今や絶対に合わせてはいけない組み合わせ。
今の時代、コーデに必要なのは抜け感です。

品の良いシンプルなトップス、ペンシルスカート、クラッチバッグ…これにあえてスニーカーを合わせるのがお洒落。

シンプル好きな大人女子には、上品コーデにもマッチし、明るい印象も作り出してくれる白のスニーカーがお似合い♡

スニーカーコーデ③ モード派には、ハイテクスニーカーがお似合い

出典:mamiiinobeauty.com

モードとはかけ離れた印象のスニーカー。
しかし、オールブラックコーデにハイテクスニーカーがマッチしています。

もちろんモードなオールブラックコーデには、スニーカーの色も黒でまとめるのがお約束。
ソールの白がコーデのアクセントになっていますね。

ちなみにハイテクスニーカーは、底に厚みがあるものが多いので、スタイルアップも同時に叶うんですよ♡
ヘアスタイルもキュッとまとめたら、モードガールの完成です。

スニーカーコーデ④ ピンクのスニーカーが主役の春コーデ

出典:lesliens.files.wordpress.com

ピンクのスニーカーが可愛過ぎるコーディネートです。
スニーカーの色が引き立つよう、他のアイテムはいたってシンプル。

白いワンピースと白いジャケットの組み合わせは、モード特有の少し近寄りがたい雰囲気ですが、スニーカーが一気に親近感を持たせてくれています。

バッグはイエロー系のブラウンを選ぶことで、スニーカーのピンクが悪目立ちせず、絶妙なバランス。

この春真似したいコーデNo.1♡

厳選されたスニーカーコーデはいかがでしたか?
筆者はシンプルでオーソドックスなカラーと、ポップでポイントになるカラー、どちらも欲しくなりました…。
この春はスニーカーを履いてたくさんお出掛けしましょう!

2021.05.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。