((10th Anniversary)) ずっと愛され続ける”snidel”の秘密とは♡

FASHION

10周年を迎えた、みんなが大好きなsnidel。いつも女の子の好きが詰まっていて、見ているだけで幸せになってしまうsnidel♡何故こんなにも女の子を魅了して離してくれないのでしょうか??

snidelが生まれたトキ♡

出典:www.ms-lab.com

snidelは今から10年前に、表参道に本社を置く株式会社マッシュスタイルラボから『女性を幸せにする』をスローガンに掲げたファッション事業として一番最初に設立されたブランドです。

『私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。』というマッシュスタイルラボの会社理念に基づき、女性の毎日を輝かせてくれるようなアパレル達を届けてくれています。
もともとはごく少人数の小さな会社から始まったこの会社ですが、今や年商100億を超える超大人気レディースファッションブランドに成長を遂げたんです!

もし10年前にこの事業が起こらなかったら今snidelはないかも知れないなんて、なんだか運命的ですね♡

流行の波に飲まれない絶対エース

出典:snidel.com

レディースファッションってものすごく流行に波があるもの。ある年にあるブランドが爆発的に流行ってもトレンドの流れで次の年にはもう着ている人なんて見かけなくなったなんてことも。もしクは去年と今年では服のテイストが変わっているなんてこともあるぐらい。

そのぐらい波の激しいレディースファッション業界の中で、10年間も多くの女性の指示を集め続けてきたsnidelって実はものすごいブランドなんです。
時代と共にトレンドの変化にうまく乗りつつも、長年変わらないフリルや独特のディテールなど、大人可愛いのなかにもカジュアルさというのを貫き通しています。

数年前までクール系だったのに気づいたら大人ガーリー系なんてブランドもあるこのご時世、自らのスタイルを通し続ける姿はかっこいいです。

有名芸能人たちがsnidelを支持!

出典:pbs.twimg.com

snidelのカタログっていつもおしゃれですよね。写真もキレイだし、モデルさんも誰もがうっとりするような美しい人を起用しています。

他にも雑誌の広告で起用されるモデルさんも梨花さんや、藤井リナさんなど若い子から絶対的に憧れられるモデルさんばっかり。藤井リナさんが雑誌Viviで着た服はそれを真似して購入する子続出!

最近ではCan Cam専属モデルで歌手のChayさんやRay専属モデルで乃木坂46のエースである白石麻衣さんがよく紙面で着用していて人気はますます上がるばかり。

プライベートでも良く着用しているので、真似したがる若い子が続出するんですね♡

snidel ((10th Anniversary)) 企画に注目♡

出典:usagi-online.com

snidelの10周年を記念して、snidel×Sweetのコラボ企画で毎月スペシャルなコラボアイテムが発表されます!

2月は16日にニットコンビワンピースがリリース!ブルーはコラボの限定カラーになっています。フレアのAラインのキャミソールワンピースとリブ編みのノースリーブニットのコンビネゾンです。

セパレートしても使える便利アイテムで、シンプルなので着回し力も抜群!ビジューのネックレスなどと合わせてドレッシーに着ても◎

ニットコンビワンピース

¥16,200

販売サイトをチェック

いかがでしたか??ますますスナイデルが好きになってしまいました!♡次回のコラボアイテムは3月12日にリリースされるので要チェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。