8/2発売▶︎キャンメイク「ユアリップオンリーバーム」

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第49回目は、8/2発売の「CANMAKE(キャンメイク) ユアリップオンリーバーム」。
昨年発売されてから熱い指示を得ている「ユアリップオンリーグロス」のバーム版が登場ということで、これは絶対に見逃せない♡ 

8/2発売▶︎「キャンメイク ユアリップオンリーバーム」

塗ってから、人それぞれの色みに変化するユニークなつくりで女子たちを魅了している「キャンメイク ユアリップオンリーグロス」。

2015年3月と8月に発売された定番3色は品薄状態、2016年2月から限定発売されたブラックカラーは即完売とその人気っぷりは伝説になるほど。
「何店舗ハシゴしても見つけられない……!」と今やレアアイテム化しているのだとか。

そんな方に舞い込んだ嬉しいニュース! 
8/2に、バーム版の「キャンメイク ユアリップオンリーバーム」が登場するとのこと♡

グロスと同様、唇の水分量に反応して色みが変化するユニークさは健在。
世界にひとつしかない“あなただけ”の発色をまた楽しめるなんて! 

スティックならではの塗り心地にも注目して。

塗る前からドキドキワクワクしちゃう♡ 

「どんな色に変化するの?」
「こんなに透明なバームで本当に発色するの?」
なんて塗る前からドキドキを楽しめるのが、このリップスティックの醍醐味! 

一般的なスティックよりも細いから、鏡を見ずともするっと手軽に塗れちゃう点もメイク直しに時間がかけられない多忙ガールには高ポイント。

コンパクトなサイズで持ち運びしやすいので、私はポーチのスタメンに認定しちゃいました。

3分後には大人のピンクリップに変身

塗った直後は唇の色の変化が全くわからなかったけど、時間が経つにつれて色がみるみる鮮やかになっていくのがクセになりそうな面白さ。

使用色の“No.02”は、ややダークなパープルにほど近いピンク。
大人っぽい落ち着いた発色なので、夏はもちろん秋冬にも活躍しそうな予感! 

・8/2発売
「キャンメイク ユアリップオンリーバーム」 全2色 各¥702(税込)

大ニュース♡伝説の黒グロス「ユアリップオンリーグロス」再販決定!

「キャンメイク ユアリップオンリーグロス」といえば、2016年2月に発売されて即完売したブラックカラー。なんと10月に再販予定というビッグニュースをゲット♡

スティックは、
・ナチュラルな血色リップに仕上げたいとき
・手軽にサッと塗りたいとき

グロスは、
・ツヤ感と血色感の両方が欲しいとき
・他のグロスやルージュに重ね塗りしたいとき

と使い分けするのがおすすめ♪

今回も売り切れになりそうな予感むんむんだから、発売日にゲットを! 
私はすでにスケジュール帳に書き込み済み(笑)。

4meee!読者のオシャレ女子なら絶対に手に入れておきたいキャッチーなリップ。
一言では表現できないような自分色を手に入れて、いつものメイクにほんのひとさじのスパイスを加えてみて。