バリ島で人気のスパで体も心もリフレッシュ♡無料送迎付きスパも!

バリ島といえば美しいビーチリゾートとして有名です。
でも女性にとって何より楽しみなのは、スパではないでしょうか。
日常の喧騒を忘れて、極上のエステを受ければ心も体もスッキリリフレッシュできますよ♡
今回は、大人気なバリ島スパを紹介します♪

バリ島で人気のスパ①PRANASPA

PRANASPA(プラナスパ)とは、本格的なインド方式の施術が受けられるスパです。アーユルヴェーダというヨガの思考を取り入れて、体の真髄から解きほぐしてくれます。スミニャックというバリ島でもアクセスがいいところにあります。無料送迎付きなので、ホテルからでも空港からでも安心して利用できますね。

オイルによるマッサージで血行促進したあとは、頭の筋肉を解きほぐし、頭皮マッサージをしてくれます。髪の毛のトリートメントも受けられるので、頭はスッキリし、髪の毛はツヤツヤに輝きます。

仕上げは花をちりばめたフラワーバスでじんわりと体を休めましょう。ヨガを体験したい人にはヨガスタジオを併設しているのでおすすめです。まだまだ施術を受けたい人には、姉妹店の足つぼマッサージも追加で選ぶことができます。

1番人気のコースはアーユルヴェーディック・ニルバーナといい、施術時間は3.5時間で料金はおよそ8,800円です。トリートメント、マッサージの総合エステが受けられます。終わったとは、身も心も軽くなりますね。

◆PRANASPA(プラナスパ)
住所:Jl. Kunti 118X, Seminyak, Kuta, Bali
電話:0361-730840
営業時間:9:00〜22:00

PRANASPA(プラナスパ)

バリ島で人気のスパ②Kubu Bali Spa

Kubu Bali Spa(クブバリスパ)は、経験を積んだセラピストが行うハンドマッサージが大人気で、強さや加減がちょうどよく凝り固まったかたや腰をじっくりと解きほぐしてくれます。思わず眠ってしまうほどの心地よさから、このハンドマッサージを求めてやってくるリピーターも多くいます。

アクセスは、ングラライ国際空港から車で10分のところにあります。深夜23時まで営業し、無料送迎付きであることから、夜遅くの施術を受けても安心なのも魅力の1つです。

人気のコースは、アンジェリック・シロダーラと食事付きのもので、施術時間は5時間です。料金は約10,000円で、技術内容を考えてもとてもリーズナブルなスパです。現地スタッフは、もちろん日本語堪能なので、細かなリクエストにも対応してくれます♪

◆Kubu Bali Spa(クブバリスパ)
住所:Jl.By Pass Ngurah Rai No.53x Jimbaran Bali Indonesia
電話:081-239-433-632
営業時間:8:00〜23:00

Kubu Bali Spa(クブバリスパ)

バリ島で人気のスパ③Disini Spa

Disini Spa(ディシニ・スパ)は、バリ島の繁華街のスミニャックにあるゴージャスなスパとして人気があります。日本人スタッフと直接連絡できます。言葉が不安に感じる人も安心ですね♡

大人気コースはエキゾチックパッケージで、フットバス、全身マッサージ、ボディーマスクで仕上げるコースです。2時間で約6,000円という価格も、高級スパがこの価格で受けられるのは、バリ島ならではです。大満足のスパとしてリピーターも多くいます。

マッサージ用オイルは全てオーガニックで肌にも優しく、自然と体にフィットします。もちろんエステシャンによる熟練の技も好評です。全て至れり尽くせりで、まるでお姫様になったような高待遇を受けられ、まさに至福の時間を過ごせます♪

ゆっくり堪能したい人におすすめなのは、食事付きプランです。食事はヘルシーで、体やお肌によい現地の食材をふんだんに使った料理です。お肌はつるつるにお腹も満たされるので、スパで1日過ごしたいという人は予約をおすすめします!

食事なしでも、最後に自家製のクッキーとデトックス効果のあるお茶を出してくれます。豪華な雰囲気の中でリッチ気分を味わえる極上スパです。翌日から効果があらわれ、お化粧のノリが全く変わったと感じる人も多いようです。

◆Disini Spa(ディシニ・スパ)
住所:Jalan Mertasari No. 28, Seminyak, Bali 80361, Indonesia
電話:081-263-447755
営業時間:10:00〜23:00

Disini Spa(ディシニ・スパ)

バリ島で人気のスパ④Suma Spa

Suma Spa(スマスパ)は、禅の精神を元にしたモダンなスパです。レギャンというアクセスの便利な地域のフォンタナホテルの中にあります。宿泊客だけでなく、空港から到着してすぐにスパを楽しみたい人にも人気のスパです。

1番人気はゼン・フェリシティーと呼ばれる3時間30分のコースで値段は約9,000
円です。施術にも禅のスタイルを取り入れているので、心を落ち着かせ、体の芯から疲れを取り去ってくれます。

飾り気のない和風モダンな部屋は、落ち着ついていてどこか懐かしさを感じさせます。日本語が堪能なスタッフが常駐しているので、不安なことはなんでも聞きましょう。施術には全身マッサージの他、肩や腰のコリを解きほぐしてくれます。

また天然オイルを使う頭皮マッサージは格別です。毛穴の汚れをすっかり落として血行を促進してくれます。思わず眠ってしまうほどの心地よさです。施術のあとはミルクバスにゆっくり入りましょう。体がつやつや、すべすべになりますよ♡

フェイシャルをオプショナルでつけられるので、コースを吟味して自分のお好みでカスタマイズしましょう。コンプリートコースを選択すると、無料空港送迎付きなので、バリ島最終日に利用するのもいいですね。

◆Suma Spa(スマスパ)
住所:Jl. Dewi Sri, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
電話:+62 361 8947003
営業時間:9:00~23:00

Suma Spa(スマスパ)

バリ島で人気のスパ⑤Theta Spa By The Sea

Theta Spa By The Sea(テタスパバイザシー)は、フットバスとマッサージが受けられるスパです。バリ島のクタビーチというビーチに面しているので、スパの後、夕日を見ながらカクテルを一杯なんて素敵です。無料ドリンク一杯サービスもあります。

人気のコースはシー・オブ・ラブという2時間のコースです。値段はとてもリーズナブルで約6,000円です。また1人ではなく、夫婦で、恋人同士で一緒に受けられるカップルルームや、友達と一緒に受けられるトリプルルームもあります。みんなで予約をしてリフレッシュした後は、夕日を見ながら夕食を食べるのもロマンチックですね。

クタビーチにはショッピングモールもあるので、買い物で疲れた体を癒すのにもぴったりですね。空港にも近いので、バリ島最終日に利用してもいいでしょう。極上のトリートメントマッサージは、日焼けした体をすうっと癒してくれます。

◆Theta Spa By The Sea(テタスパバイザシー)
住所:Jl.Kartika Plaza, Kuta P.O. Box 1068 Tuban, Bali
営業時間:10:00〜23:00

Theta Spa By The Sea(テタスパバイザシー)

バリ島で人気のスパ⑥Kunthi Bali Spa

Kunthi Bali Spa(クンティバリスパ)は、バリ島在住の日本人女性がオーナーをしています。そのため、日本人の肌に合わせたナチュラルなトリートメントを受けられると女性にも男性にも大人気です。全て熟練スタッフによるハンドマッサージで行われる施術は、丁寧で確実な効果が出ると言われています。

1番人気のコースは食事つきのアロマ・ハーバル・ポリッシュ&スペシャルというもので、施術時間は4時間40分(食事時間は除く)です。料金は約9,700円です。このボリュームとコース内容を考えるととてもお得ですね♡

マッサージで体のコリをほぐしたあとは、ハーバルボールという暖かい天然カイロを体に当てて、じっくりと芯から温めていきます。これにより血行がよくなり、ハーブのエキスも体に浸透してきますよ。

その後は、自分の好みの香りを選んでスクラブを受けられます。肌はすべすべ、もちもち、ウルウルになります!最後はフラワーバスで体を温めて、芯から疲れを取り除きましょう。気持ちも新たにリフレッシュできること間違いなしです。

◆Kunthi Bali Spa(クンティバリスパ)
住所:Jl. Parigata No.1, Jimbaran, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
電話: +62 361 704664
営業時間:9:00〜22:00

Kunthi Bali Spa(クンティバリスパ)

いかがですか。リゾート地で気分をリフレッシュ。身も心もピカピカになってリセットできますね。
南国の地、バリ島で極上のエステを受けてお姫様気分を味わいましょう♪

【関連記事】バリ島の癒しスポット♡極上の旅は「ヌサドゥアビーチ」で決まり

セレブの間でも大人気のリゾート地バリ島!ビーチもあり、インドネシアの雰囲気を味わえるの...

バリ島 スパ 人気

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

沢村 静香

>もっとみる