メンズウケ抜群♡2014テッパン秋冬ファッションアイテムはこれだ!

FASHION

オシャレをするのが楽しい季節、秋冬。
重ね着や、いろんな素材の洋服を着れるから、洋服選びにウキウキしちゃいますよね♪ 
せっかくなら、オシャレも楽しみつつ、メンズウケ(男受け)も狙っちゃいませんか?
メンズウケ抜群の秋冬ファッションアイテム4選をご紹介します! 

<メンズウケファッションアイテム①>タートルネック

引用:crosscollection.com

メンズはいつだって自分にないものを女子に求めているもの。
だから、メンズにはない女の子の華奢なカラダを感じることができる「タートルネック」がいつだって大人気! 

タートルネックのフィット感で、キュっとしまったくびれや、ふっくらした胸が浮き出るところに、とてつもなくセクシーさを感じるんだとか。

タートルネックがたくさん着られる季節は、もうすぐそこ。
今すぐボディメイキングに励みましょう! 

<メンズウケファッションアイテム②>ゆるニット

引用:zozo.jp

メンズから熱いラブコールを受けているのが「ゆるニット」。

手が半分隠れるくらい長めの袖や、ウエストがゆったりしているニットを選びましょう。
ゆるニットに包まれている姿は、女の子特有の華奢なカラダをアピールするのに鉄板! 

特に、素材がふわふわしているものだと、メンズは思わず抱きしめたくなる衝動に駆られるんだとか♡
本命の彼とのデートは、ゆるニットでキマリ!

<メンズウケファッションアイテム③>ワンピース

引用:www.buyma.com

季節問わずメンズウケ抜群の「ワンピース」。
でも、秋冬には秋冬の、もっと効果的な着方があるんです! 

1つ目は、ニーハイブーツを合わせること。
ワンピはなるべくミニ丈をチョイス×ニーハイブーツで、メンズが好きな太もも=いわゆる絶対領域をアピールしちゃいましょう♪ 

2つ目は、20~40デニールのタイツを合わせること。
メンズは”透け感”がとにかく大好物!
脚の色が浮き出そうで浮き出ない、このギリギリの透け感を楽しませてあげましょう。(笑)

<メンズウケファッションアイテム④>スキニーデニム

引用:wear.jp

カジュアル服が好きなメンズにうってつけなのが、「スキニーデニム」。

メンズが大好きな脚のラインをちゃっかり強調してくれるうえ、デニム素材のおかげでいやらしくならないんです!

トップスに何を合わせるかで、カジュアルにもキレイめにもイケちゃうのが、スキニーデニムの万能なところ。

ただし、合わせる靴はヒールのあるパンプスが正解です。
女らしさを醸し出せる効果と、美脚効果を期待できちゃいますよ♡

秋冬のトレンドはバッチリ抑えつつ、メンズウケも狙えるのがこの4つのファッションアイテム! 
一石二鳥の優秀アイテムたちをGETして、秋冬のオシャレを楽しみましょう♪