仕草にも胸キュンポイントが隠れてる♡モテる女子がやっていること

LOVE

あなたの彼氏や気になる男性は、どんな仕草に心を掴まれて、どんなことを思っているでしょうか?
ひとつひとつ、意識することで女子力もあがるはず!
彼氏や気になる男性を、自分に釘付けにしちゃおう♡

男ウケ抜群♡彼が胸キュンするポイント① 不意打ちの笑顔

男性は女性の無邪気にはしゃいでいる姿に、キュンとしているんです♡

男性はテーマパークやショッピング、公園などのデート中に、無邪気にはしゃいで笑っている姿を見ると、単純に今デートを楽しいと思ってくれているんだなぁ、と嬉しくなるんです。
素直に可愛いな、と思い彼女を守ってあげたくなるそう♪

デート中に目が合ったときは「ニコッ」と笑顔を見せてみましょう。
不意打ちの笑顔に、男性は思わずキュンとします。

また、可愛い動物や小さな子供を見た時の反応も、男性はよく見ています!
自然な、くしゃっとした笑顔を見せるのがポイント◎
笑顔は人柄も出るものなので、何よりも大事ですよね。

男ウケ抜群♡彼が胸キュンするポイント② 頼られる

男性は誰でも男らしくいたいもの。だから女性に頼られるのは嬉しいのです!

ここで注意なのが、「頼る」と「わがまま」の違い。
男性が何よりもキュンとくる仕草が、彼を呼ぶときや、人混みではぐれそうな時に裾をちょっと引っ張っられる、そんな仕草なんです♪
これは「男性として頼られることに喜びを感じる」男性心理をくすぐっています。

裾や袖を、ちょこっとつまんで引っ張る仕草は、彼を呼びたいときや、ちょっと待って!と声を出して言いづらいときに使うと◎

甘えるのが苦手な人でも、ちょっと勇気を振り絞ってできる、上品な甘え方です♪

男ウケ抜群♡彼が胸キュンするポイント③ ボディータッチは定番だけど有効!

いろんな恋愛テクニックに、「男性にボディータッチをしてドキドキさせよう」なんて書いてありますよね。これは半分正解で、半分は間違いなんです!

実際に男性に話を聞いてみても、べたべたされるのが苦手な男性もいれば、ボディータッチをすると「軽い女」と思ってしまう人も。
夜道や酔っぱらっている時に、隣に並んで歩く場合、さり気なく肩や腕に触れてくるようなボーディータッチに男性はキュンときます。

また、風邪をひいている時に「大丈夫?」と、おでこに手をかざしてくれる仕草にも男性はキュン♪
あくまでも、普段はリスクもあるので、男性に気軽に触れることは厳禁!

男性は「いつもはこんなことしないのに……」というところに、キュンとしているのです。

男ウケ抜群♡彼が胸キュンするポイント④ 髪の毛も仕草ひとつで魅力的に

ほとんどの男性が、キュンとしたことがあるというのが、髪の毛を結わいたり、かきわけたりする仕草。

髪が長くて邪魔な人は、束ねる機会がありますよね。
女性が髪を結わく時は、何か気合いを入れる時や、食事や勉強する時が多いですよね!男性は意外と、そういったちょっとした機会を見ているんです。
逆に髪をほどいているときは、プライベートに戻る感じがして、更にキュンとするみたい。

そして、長い前髪の女性は、邪魔だなと感じる時にかきあげたりしますよね。
男性はそんな一瞬の仕草もチェックしています♡

ひとつひとつの行動でも、常に気を抜かないようにしなきゃですね!

どんなモテ仕草も、毎日のように同じことをしていたら、男性の感動が薄れて効果もなくなってしまいます!
なによりも大切なのが、たまに実行することです♡
マンネリ化してきている彼や、気になる男性を振り向かせるためにも、ちょっとずつキュンっとさせちゃってくださいね。