どうしても忘れられない……!別れても彼の記憶に残る女の特徴5つ

彼とお別れした後、記憶に残したくないほど最低な彼女だったとは思われたくないですよね?
別れるのが正解だったけれど、どうしても忘れられない……。
そんな彼の記憶に残る女の特徴をみていきましょう♡

彼の記憶に残る女の特徴:懐が大きかった女

彼の欠点に文句を言いつつも結局は許してしまったり、お母さんみたいな優しさ溢れる女性は記憶に残ります。

短気やわがままな性格の彼女のことは、悪い意味で記憶に残ってしまい、やっと別れられたと思われてもおかしくありません……。

「別れちゃったけれど、あの子の心の広さは一番だったな」と思ってもらえるようになりたいですね♡

彼の記憶に残る女の特徴:変わっている女

どんなものでもインパクトが大きい方が記憶に残りやすいですよね。
変わってる女は、別れたとしても面白い思い出として記憶に残ります!

お茶目だったり、子供みたいにはしゃいだり。彼氏がいる人はそういう一面をどんどん見せておきましょう!

彼が次付き合っても「あの子以上に笑わせてくれる女はいないな」と思ってもらえますよ♪

彼の記憶に残る女の特徴:感受性が高い女

喜怒哀楽が素直にできる人はそんなに多くありません。
感受性が高く、表情豊かな人は一人の人間として魅力的です。

お金を払うことで幸せを測るのではなく、小さなことでも幸せを感じられるように感受性を高めておきましょう!

特に、彼の前では我慢しないこと。
思ったことは、衝撃的な悪口以外は、口にしてみるのがコツです。素直な子は問答無用で好かれますよ♡

彼の記憶に残る女の特徴:支えてくれた女

まだ結婚をしていないカップルは、支え合うというよりもお互いが幸せになることを重視しがちです。

そんな中、彼のことを考え支えてあげて、癒しの存在になれる女は多くはありません。
自分が幸せになるために、彼が何をしてくれるのかに気をとられるのが一般的かもしれませんね。

でも、よくよく考えてみると、あなたが彼を喜ばせてあげることで、予想以上のリターンが返ってくることがありませんでしたか?
愛されたいならまずは愛しましょう♡

彼の記憶に残る女の特徴:潔い女

潔い女は男女問わずモテます。なかなかそういう存在が少ないからモテるのです。
少ないということは、記憶にも残りやすいですよね?

どこで潔い部分をアピールするか、それは“別れ際”です。
彼が別れようと言ってきたら「いいよ、別れよ」と戸惑うことなく返すことです。
最後の最後に彼の度肝を抜いてやりましょう!

他にも何かを決める時に、グダグダせずに即決できる人は珍しいので記憶に残りやすいですよ♪
別れた後に元カノの存在の大きさに気づくこともあります。
彼の方から復縁を望んでくるような女を目指しましょう♡

【関連記事】情報通になって会話を弾ませよう♡カレの自慢の彼女になる簡単な方法

大好きなカレと付き合っているなら、やっぱりカレの友達や両親には、自慢の彼女と思われたい...

記憶に残る 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる