目指せ!憧れのミランダ・カーBODYになるための美容法! 

LIFESTYLE

今や、世界で大人気のモデル"ミランダ・カー”。
その人気の理由のひとつが、メリハリボディ。
女子が憧れの”ボン・キュッ・ボン”はどうやってつくっているのか? 
ミランダが普段取り入れている美容法を大公開しちゃいます! 

ミランダ・カーについて♡

出典:www.mirandakerr.com

世界で大人気のモデル、ミランダ・カーについてご紹介します。

・1983年4月20日生まれ
・31歳
・身長175センチ
・体重55キロ
・スリーサイズ B81、W61、H86

13歳、読者モデルとしてモデルデビュー。
23歳、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーデビュー!
24歳、ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデルに。
27歳、オーランド・ブルームと結婚。出産。
30歳、オーランド・ブルームと離婚。

その後~現在、
多数のブランドとの広告契約をしトップモデルの座をキープ。
日本では、EXILEのTAKAHIROさんと共演しSamanthaの広告に出ているのは有名ですよね♡

<ミランダ・カーBodyになる美容法①>ボディブラッシング

出典:item.rakuten.co.jp

ミランダは朝晩入浴前のボディブラッシングを欠かさないそう。

このボディブラッシングのおかげで、古い角質がとれて透明感のある肌をGETできるんです♡

さらに、血行促進効果で冷えやむくみ体質を改善し、基礎代謝をUPしたことで、ミランダは痩せやすいカラダになったそう。

このボディブラッシングの時間をミランダはいつも心待ちにしていて、もはや儀式と化しているんだとか! 

メルベンボディブラシ

¥3,564

販売サイトをチェック

<ミランダ・カーBodyになる美容法②>ノニジュース

出典:www.karadanomoto.com

ミランダが12歳から愛飲しているのが”ノニジュース”。

抗酸化作用が抜群のノニジュースは、ミランダのような美肌を手に入れるには必須!

ミランダはノニジュースを朝起きてすぐに1杯、日焼けや肌荒れが気になる時はスプレー状にしてミスト、浴槽に入れて入浴......とあらゆる場面で使用しているんです。

ミランダ本人も、「ハードな仕事のときはこれなしだと生きていけない」と言うほど。

ミランダBodyを目指すなら、ノニジュースは絶対取り入れた~い! 

ハンズ ノニプレミアム

¥4,104

販売サイトをチェック

<ミランダ・カーBodyになる美容法③>たまり醤油漬けアーモンド

出典:www.kusudama.jp

ミランダは、たまり醤油漬けのアーモンドを小袋に入れていつも持ち歩いていて、小腹がすいたときにつまんでいるそう。

実は、アーモンドはナッツ類の中でもビタミンEが最も豊富。
だからアンチエイジング効果を期待できるんです。
さらに、食物繊維も豊富で腸内環境が良くなる効果も。

ミランダBodyはカラダの中からつくることも大切なんです!

ミランダは、毎日のケアを欠かさず行うことでメリハリBodyを手に入れたんですね。
まさに、”美は一日にして成らず”。
私たちもミランダの美容法をマネっこして、憧れのメリハリBodyを手に入れちゃいましょう! 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。