もはや国家機密!奥二重女子が絶対にバレずに二重整形する方法

奥二重をどうしてもパッチリ二重にしたい!でも、二重整形って周りにバレない?
そう思ってなかなか手術に踏み切れない人も多いと思います。
今回は、出来るだけ周りに二重整形がバレないように二重整形できる方法をご紹介します。参考にしてみて下さいね!

この記事の監修

品川スキンクリニック 表参道院 院長 Dr. 石橋 正太

奥二重さん必見!二重整形をバレずに行うには「埋没法」がいい?

奥二重女子が、周りにバレないように二重整形をしたいのなら「埋没法」がおすすめです!
切開法に比べてダウンタイムが短く、腫れや内出血のリスクも少なくなります。

最近では、今までの埋没法よりもさらに腫れにくく、手術の後も自然な二重ができるような施術が増えています。

中には手術後翌日にメイク可能という病院もあるので、仕事の休みを取れない人にも嬉しいですよね♪

奥二重さん必見!二重整形がバレないためには事前準備が重要!?

二重整形したことが周りにバレないようにする為には、手術前の事前準備が重要です!

まずは、アイプチやメザイクなどを使っておきましょう。
ある日突然二重になってしまうと、バレてしまうのは当然のこと。

事前に二重用化粧品を使っておけば、実際に整形手術をしてもそんなに違和感はありません。術後に何か言われた時は「二重の跡がついた」と言ってしまえば良いのです♡

ですが、二重用化粧品を使うことで瞼に炎症や、たるみが起きてしまうことも。
長期間の使用は避け、手術の3~4日前は使わないほうが良いでしょう。

奥二重さん必見!二重整形がバレない為にはイメチェンしてみて♪

二重整形手術を受けた後は、少なからず腫れてしまうこともあります。
腫れが引くまでは周りにバレやすくなってしまうので、イメチェンをして、目元の変化に目が向かないようにしましょう♪

効果的なのは、メガネをすること。多少の腫れなら気付かれる事はないでしょう。
他にも、前髪を作ったりするなどヘアスタイルを変えるのもおすすめです。

顔の雰囲気が全体的に変わってしまえば、メイクを変えた位で相手も納得するかも!
メイクに詳しくない男性なら、なお気付かれにくいはず♡

奥二重さん必見!二重整形がバレない為にもカウンセリングはしっかり受けよう!

埋没法で行う二重整形手術は、バレにくいとは言っても手術をすることには変わりありません。全くリスクがないといったら嘘になるでしょう。

手術の方法によっては、埋め込んだ糸の結び目がなんとなくわかってしまう、なんてことも。
また、人によっては腫れたり内出血が起こることもあるので、絶対バレないと言う保障はありません。

じっくり病院や手術法を選んで、カウンセリングを行うことが重要です。
しっかりと納得するまで質問して下さいね!
美容整形を受ける人も多くなってきていますが、まだまだ偏見を持つ人が多いのも事実です。
全く気にならないという人なら良いですが、出来る限り周りにバレないように可愛くなりたいですよね。
二重整形手術は工夫次第でバレにくく、パッチリ二重に!毎日の生活が明るく楽しいものになりますように♪

奥二重 二重整形 バレない 整形 奥二重 整形

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

藤堂つばさ

天体観測が大好きで、月のクレーターを撮影するのが趣味です。

>もっとみる