野菜がたくさん摂れる!都内のサラダカフェ4選♡

BEAUTY

美容にも良い野菜はたくさん摂りたいですよね♪
素材にもこだわっているので、いくらでも食べたくなりますよ。
そんな都内のサラダカフェをご紹介します♡

都内の野菜が摂れるカフェ①「ブラウンライスカフェ」

引用:www.nealsyard.co.jp

ブラウンライスはニールズヤードが提案している、新しい和食。
ニールズヤードとは、ハーブティーやオーガニックスキンケアを取り揃えたイギリス発の自然薬局店のこと。

玄米や野菜、大豆を中心とした料理は食材にこだわり、一つひとつが手作り。
なんと味噌や調味料まで全て手作りなんです!とっても手間をかけていますよね。

また「ホールフード」といって野菜の根や皮もまるごといただいたり、生産者を直接訪ねて選ぶことを大切にしています。
そんな風に全てこだわっているブラウンライスカフェ、ぜひ足を運んでみては?♡

<ブラウンライスカフェ 表参道本店>
住  所:東京都渋谷区神宮前5-1-17 1F
電話番号:03-5778-3706
営業時間:11:00~20:00
定 休 日:なし

都内の野菜が摂れるカフェ②「サラダデリマルゴ」

引用:margo.co.jp

サラダデリマルゴは「自然まるごと、サラダサプリ」をコンセプトにしているサラダ専門店です。

何かと忙しい毎日を送る私たちに、サプリメント代わりに手早く、美味しく、楽しくサラダで栄養を摂るという新しいスタイル。

国産の旬の野菜を提供しているマルゴは、20種類以上のトッピングからお好みの食材を組み合わせ、一人ひとりオリジナルのサラダを作っているんですよ♪


<サラダデリ マルゴ 西新宿1号店>
住  所:東京都渋谷区本町3-9-3
電話番号:03-5302-1808
営業時間:月~金 11:00~22:30 土・日・祝 11:00~19:00
定 休 日:年末年始

都内の野菜が摂れるカフェ③「シズラー」

引用:www.sizzler.jp

シズラーは、1958年カリフォルニアにオープンしたのが始まり。
今や世界中に広がり、日本では1991年にオープンしました。

世界6ヶ国にあるシズラーはサラダバー&グリルレストラン。
プレミアムサラダバーには旬の野菜はもちろん、スープ、フルーツ、パスタ、タコス、ドリンクなど70種類以上を常に提供しているそう♡

厳選した素材を活かし、シンプルでヘルシーに仕上げた料理をお楽しみください♡

<アクアシティお台場店>
住  所:東京都港区台場1-7-1アクアシティお台場5F
電話番号:03-3599-4534
営業時間:平 日: 11:00~23:00(Last order 22:00)土日祝: 11:00~23:00(Last order 22:00)

都内の野菜が摂れるカフェ③「サラダイス」

引用:www.saladice.jp

日本初のトスサラダ専門店。
結婚しても共働き世帯が多いなど、働く人が多い現代。

そこに注目したのがサラダイス。
働く人たちへ「サラダを主食に!」を合言葉として野菜をたっぷり摂ってもらうことをコンセプトとしています♪

注文用紙に書き込んで店員さんに渡すと、その場でサラダを作ってくれるんですよ♡
サンドイッチの「SUBWAY」に似てますよね♪

サラダのサイズはレギュラーとデラックスの2種類。
本当に結構なボリュームがあるんですよ♪

<サラダイス大手町サンケイビル店>
住  所:東京都千代田区大手町1丁目7−2
電話番号:03-5204-2183
営業時間:11:00~20:00 日曜営業

いかがでしたか?
それぞれのお店に光るところがあって魅力的ですよね♡
野菜が好きな人も苦手な人も楽しめるお店なので、一度足を運んでみては?