一度見たら止まらない♡お家デートにおすすめの海外ドラマ

LIFESTYLE

海外ドラマって見始めると本当に止まらなくなってしまいますよね♡
今回は女の子だけじゃない!お家デートに男女で見てもバッチリ楽しめるオススメの海外ドラマをご紹介します。

お家デートにおすすめ海外ドラマ① 「revenge リベンジ」

出典:www.amazon.co.jp

全米で1000万人以上の視聴者を獲得し、さまざまな層の人々を虜にしたドラマ「revenge リベンジ」。

舞台は、避暑地としても有名で、米国で一番高価な住宅地とも言われているハンプトンズ。
物語は主人公エミリー・ソーンが、本名であるアマンダ・クラークという名前を隠し、楽しい夏を過ごしにハンプトンズに引っ越してくる所から始まります。

「素敵な夏の幕開けかな…?」と思いきや、実は、彼女の父は無実の罪を着せられて、彼女と会うこともできないままに終身刑となり…。
彼女は父親に罪を被せた人々への復讐を始めていく!という過酷なストーリー。

一話ごとにハラハラドキドキが止まらない復讐劇の物語です。完璧な女性を演じるエミリー・ソーンや、彼女をはじめとした美男美女の人間ドラマも本当に面白く、目が離せません!

お家デートにおすすめ海外ドラマ② 「SUITS スーツ」

出典:www.suits-tv.jp

マンハッタンを舞台に、最高にスタイリッシュなドラマといえばこれ!

タイトルの通り、SUITS(スーツ)に身をまとったイケメン2人組が主人公です。
その2人組とは、大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィーと、ひょんなことから彼に雇われ、弁護士という資格は持たないながらも天才頭脳を持つマイク。

そんな二人が運命共同体となり、数々の訴訟に挑戦して行く物語。
最高にセクシーなハーヴィーと、なんだか憎めないマイクの会話の掛け合いがたまらない!弁護士だからこその華麗なる話術に憧れる人も少なくないはず♪

お家デートにおすすめ海外ドラマ③ 「PERSON OF INTERST パーソン・オブ・インタレスト犯罪予知ユニット」

出典:wwws.warnerbros.co.jp

スカっとしたい!そんな時にオススメなドラマがこちらです。
ニューヨーク市の凶悪犯罪を防止するために奔走する、謎の億万長者ハロルド・フィンチと、彼によって雇われた元CIAエージェント・ジョンの活躍を描くクライム・サスペンス。

天才エンジニアのフィンチと、スーツ姿で何人もの人を倒す最強の男ジョンのタッグで、数々の難事件を解決して行くのですが、1話ごとに最後はスカっと!できます♪

何より強すぎる男、ジョンが本当にかっこいい!
こんなヒーローいたらなぁと、一度は思ってしまうはず♡

お家デートにおすすめ海外ドラマ④ 「THE MENTARIST メンタリスト」

出典:wwws.warnerbros.co.jp

心を操るスペシャリストのメンタリストが、究極の心理術で数々の難事件を解決して行く物語。
シーズンを通じて高視聴者数を維持しており、『24 -TWENTY FOUR-』『LOST』といった強豪作品を抜き、新作としては唯一視聴者数ランキングTOP10に入っている大人気ドラマです。

その人気の一つといえば、物語の面白さはもちろんのこと、メンタリストのパトリック・ジョーンのセクシーでかっこ良く、思わずクスッと笑ってしまうようなチャーミングなところ。

そんなパトリックを演じる主演のサイモン・ベイカーは、エミー賞やゴールデングローブ賞にも輝いており、要注目です♡

数ある海外ドラマの中でとくにオススメの4本!少しでも気になったら騙されたと思って、一度見てみて♡
お家タイムがきっと楽しくなるはず♪お家デートで彼と見るのもオススメですよ。

2014.11.24 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。