指先からウキウキ♪カラフルポップネイルで気分をUP!

BEAUTY

いつもは上品で落ち着いたネイルばっかしているけれど、たまには違ったテイストに挑戦してみたいなぁ……と思っている方!
ポップで可愛いネイルにチャレンジしてみませんか?
カラフルで、個性的なデザインのポップネイルは、気分が上がること間違いなし♪

<ポップなネイルデザイン>幾何学模様が個性的すぎる♪

○・△・×が散りばめられた、個性派ネイル!

幾何学模様が、なんだか不思議な感じですよね。

かわいすぎて、思わず目が奪われてしまいます♪

<ポップなネイルデザイン>アメリカンネイルで旅したくなる?!

アメリカをテーマにしたネイルは、アメリカンなデザインがたくさんつまっています。

CONVERSE(コンバース)にVANS(バンズ)といったアメリカブランドのシューズや、M&M'S®(エムアンドエムズ)のキャラクターが描かれていて、すごくかわいいですよね。

また、アメリカがテーマのネイルデザインには、国旗が欠かせない!

自分の好きな国をテーマにしてネイルをしてもらうのも楽しいですよ♪

<ポップなネイルデザイン>10月はハロウィンネイルで楽しもう♪

10/31はハロウィン♪

ジャックオーランタンやお化けがユニークに描かれてて、キュート♡
ベースはハロウィンカラーで揃えるのがポイントです。

仮装だけではなく、ネイルでもハロウィンを楽しみましょう。

<ポップなネイルデザイン>ハートデザインがCUTEなポップネイル♪

カラーをたくさん使ってポップネイルを楽しむのいいですが、ワンカラーで仕上げるのもおすすめです。

ラメ入りのレッドや、シンプルなレッドを取り入れれば、大人っぽいポップネイルの完成です!

爪の丸みを活かしたハートが、かわいいですよね。
キスマークでセクシーさもプラスすれば、より大人な雰囲気に……♡

<ポップなネイルデザイン>ケーキで特別な日をお祝いしましょ♡

誕生日や記念日に挑戦してみたくなる、ポップネイルデザインはこちら♪

カップケーキがとってもCUTEですよね。
ビビッドピンクベースに、ゴールドの星がキラキラ輝いてるのも素敵です。

特別な日は、ネイルでプチ祝いするのも良いかも……♡

ポップネイルは、配色が重要です!
カラフルでポップなネイルで、気分をHappyにしちゃいましょ♪