狙った女は絶対にトキめかせる♡イイ男の魅惑の仕草4つ

LOVE

男子が女子にキュン♡とするモテ仕草があるように、女子もキュン♡とくる男子の仕草があるんです!
アナタの仕草にドキッとしてる女子は少なくないかも♪
今回は、女をトキめかせる男の魅惑の仕草をご紹介します。

女をトキめかせる男の仕草①シャツをまくる

女子の中でも人気なのが「シャツの袖をまくる仕草」みたい!

シャツの袖をまくることによって、腕から覗く血管や筋がみえますよね。
どんなに華奢な男子でも、しっかりした腕を見せれば女子からみたら“キュン♡”としてしまうのです。
いつもはバッチリ決めているカレが、ゆるっとカジュアルな雰囲気になったら女子はきっとギャップ萌えしちゃうはず♪

無造作な感じだと、ワイルドに見えてグンッと男らしく見えちゃいますよね。

女をトキめかせる男はこれをわかっていて、腕まくったりしているようですよ。

女をトキめかせる男の仕草②何気ない瞬間の返事

後ろから呼び止めてみた際に、振り返って「ん?」と、何気ない返事をした時の表情に“キュン♡”とする女子が急増中!
ですが、これを女をトキめかせることをわかっていてしている男は、相当の策士といえるでしょう。

眉毛が上がって、ちょっと間抜けな顔が女子は大好きみたい♡
いつもは、マジメでキリッとしているカレのふとした瞬間って、ちょっと子供のように見えて母性本能がくすぐられる女子が多いんです。

たまに、とっさ過ぎて「何?」と返事をする時に眉間にシワを寄せる男子がいますがそれはNG。
一気に、女子は話したくなくなっちゃいます。
呼び止められたら優しい表情を心がけてほしいものです。

女をトキめかせる男の仕草③リップを塗る

リップって女子だけでなく、男子にとっても必需品だったりしますよね!
男子が何気なくいつも塗ってるリップですが、女子はちゃんとチェックしているんです♡

どんなリップでもいいですが、コンビニで売っている簡易的なリップだと、意識が高くない感じがしてGood。
→“そこら辺”で購入しているリップは、女子慣れしていない感じで好感度高いんです♪

また、外資系ブランド系などのリップもオシャレでGood。
→会話の話題になるので急接近できそう。

さらに男子がリップを塗っていると、「もしかしてこのあと私たちキスするのかな!?」とこの先の展開を想像して“キュン♡”としちゃう女子も。
そんな風に、女をトキめかせる仕草のひとつには、ちょっとこだわらなければいけないこともあるのです。

女をトキめかせる男の仕草④手で顔を隠す

面白いことが起きて爆笑している時に、とっさに顔を手で隠す仕草に女子は“キュン♡”ってするみたい!

大笑いの他にも、ちょっと照れ笑いしている時などにおもむろに顔を手で覆うのって、何だか可愛いですよね。
ポイントは手の平ではなく、手の甲で顔を隠すこと。

男子の大きい手が顔の近くにあると男らしさを感じるので効果的。
さらに腕で口元を隠すなどの照れた仕草は女子の大好物。
男子の笑顔って、やっぱり素敵なんです♪
女をトキめかせる男の仕草、こんなさりげないところにもあったんです。

女子の“キュン♡”ポイントは、こんな感じで何気ない瞬間で起こっていて、実は日常茶飯事なのです。
中には、あとから男子の仕草を思い出して、ニヤニヤしちゃう女子も多いはず!
狙ってない感がなおさら女子を興奮させちゃうのです♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。