オフィスでも可愛い!働く女子が「モテ女子」になれる3つの行動♡

LIFESTYLE

「仕事も恋愛も手に入れたい・・・。」でも、働いてるとそんなの無理!と思っていませんか?
トレンドを掴み、仕事中の姿勢を正すだけでアナタは魅力的な女性に早変わり♡魅力的な女性になって仕事も恋愛も手に入れちゃおう♪
その方法はとっても身近な行動を正すだけ♡

働く“モテ女子”になる3つの行動って?♡

女性だからこそいつものデスクワークでも見た目は気にしないと!

仕事は遊びに来ているわけじゃないからと見た目を気にしないなんてご法度。
自分では見られていないと思っていても、実は見られているんですよ!

働く女子たるもの好感度があがる行動をしていきましょう♡

ではどんな行動が見られているのでしょうか?

行動や何気ない素振りで自身が無いボディパーツも綺麗に見せ、尚且つアナタ自身を素敵な働き女子に見られる行動3つのご紹介です♪

「知っている!」なんて方はこれが出来れば仕事も恋愛も引き寄せる可能性を広げるのでおさらいのつもりで読んで下さい♡

<働く女子が見られる行動> その①座っている時の姿勢

断トツ1位は座っている時の姿勢です。

疲れたからとダラダラと座ったり腕をついてしまっていませんか?
そうなると実は反対にどんどん疲れやすい体質になってしまうんです。

デスクワーク中は、下腹を引っ込るように意識して猫背にならないようにしましょう!これをやるだけで素敵な女性に見られます。

そして下腹を引っ込める事によってダイエット効果も期待できます♡

姿勢も綺麗で笑顔も素敵な働く女子なら同じ職場の上司や後輩にだけでなく、男性にキュンとされちゃうかも♪

<働く女子が見られる行動>その② 歩き方

働く女子たるもの歩き方には、気をつけるべし!
どうしてかというと、猫背だと「自信のない人」にも見られてしまうからなんです。

大切なポイントは3つ!
①背筋が伸びている
②お尻の下の筋肉を意識する
③ひざを伸ばす

逆に猫背だったり、腰がおちてたり、膝が曲がっていたりすると自信のない人やアナタの女性としてのボディは生かせず老けた印象をもたれてしまいます。

また、疲れた印象があるので仕事が回ってこなくなることも…?
キラキラ働くモテ女子を目指すのならこのポイントは忘れず行動あるのみ!

<働く女子が見られる行動>その③ 洋服の選び方

最後に働く女子が気を使うところは通勤服!
働く女子はさり気に着回しの効くトレンドを取り入れています。

定番なスーツ姿も今ではだいぶお洒落なものが出ていて、その中でも使えるアイテムと言ったら断トツ「白シャツ」です。

「白シャツ」は清楚感を漂わせながら今っぽくお洒落に見せられる服。
会社によっては「私服が大丈夫とはいえ、そこまでお洒落に出来ない!」なんて時に「白シャツ」のデザインでお洒落だけど出来る女にみられます。

白シャツはキチッとしたものからエアリーなものまで幅広く、袖をまくって胸もとにさりげなネックレスをつけたり、ストールをつければもうアナタは働くお洒落女子♪

そんな普通に思える「白シャツ」をお洒落に着こなせばモテ度は急上昇!「白シャツ」は仕事だけじゃなく、男性を引き寄せるアイテムに早変わり♡

いかがでしたか?キラキラした女性は姿勢に気をつけています。そして笑顔。
働いてるとついつい忘れがちな笑顔や姿勢を正す初心的な行動はもっとも大切な事だったんです。
今からでも実践して素敵な働くモテ女子になりましょう♡