お得なグアム旅行をご提案♪グルメ・買い物三昧はいかがですか?

Cover image: coreguam.sunnyday.jp

グアムは飛行機で3時間ちょっと♪
日本からあっという間に行くことができるリゾート地です。
ビーチでのんびりもいいですが、免税店やデパートなど買い物王国としても大人気ですよね。
今回はグアム旅行をお得に過ごす、買い物スポット&グルメスポットをご紹介します♪

【ショッピング編】お得なグアム旅行をご提案♪①Tギャラリア グアム by DFS

Tギャラリア グアム by DFS

www.dfs.com

グアム島はマリアナ諸島の一部!
日本からは3時間ほどで到着できるのと、ツアーなどお得なパックがたくさんあるので、日本人旅行客が大変多いところです。

街中はリゾート地として開発されていて、多くのレストランやお店が並びます。
その中で、まずおすすめするのが、Tギャラリア グアム by DFS!
グアムの中心都市、タモン地区にありますよ。
プラダやグッチ、ヴィトンなど定番の一流ブランドがずらりと並びます。
またコスメティックも充実していますよ。
馴染みのある日本のブランドもあり、クーポン券を使えばとてもお得にお買い物できます。

旅行ツアーによってはクーポン雑誌が付いてくることもありますよ。
それらを上手に利用して最大限にお得に買い物しましょう。
また年に数回大バーゲンを行なっていますよ。
その時期に合わせてグアムを訪れるのもおすすめです。

デパートからホテルへは無料シャトルバスが付いていたり、ホテルから無料で送迎などのサービスがあったりと充実していますよ。
ブランド品だけでなくもちろんチョコレートなどのお土産品もたくさん♡
ここだけでグアムの買い物は十分なほどです。
ぜひ一度訪れてみてくださいね。

◆Tギャラリア グアム by DFS
住所:1296 Pale San Vitores Road, Tumon Guam 96913
営業時間:10:00~23:00

Tギャラリア グアム by DFS

【ショッピング編】お得なグアム旅行をご提案♪②Kマート

Kマート

www.kmart.com

アメリカで定番のスーパーマーケット“Kマート”はお土産を買うのにおすすめのお店♪
なんと24時間営業なのでたっぷり遊んだ後にゆっくり買い物を楽しめるんです。
洋服、食品、電化製品などなど、ありとあらゆるものが広い店内に売られていますよ。

大きなカートを押しながら店内を見て回りましょう。
空港やデパートよりも断然お得にお菓子や洋服を買えます。
チョコレートなどのばら撒き用お菓子や、滞在中に必要な飲み物などをまとめて買うのがおすすめですよ。

とくにレンタカーを借りて長期滞在する人には、間違いなくお世話になる場所でしょう。
フルーツやお菓子などもたくさん!
そして格安で購入できますよ。
また水着やTシャツなども売られているので、お土産としてもおすすめです。

アメリカらしい豪快で大量の商品が売られているので、現地の人も多く買い物していますよ。
ビーチサンダルなど急遽必要な時にも助けになってくれるKマート♡
グアム旅行中、心強い存在になってくれるのではないでしょうか。

遅い時間でなければ、Kマート行きのシャトルバスもありますよ。
夜に行きたい場合は、安全のためにタクシーを利用するのがおすすめです。

◆Kマート
住所:404 N Marine Dr Tamuning, Guam 96911
営業時間:24時間
電話番号:+1 671-649-9878

Kマート

【ショッピング編】お得なグアム旅行をご提案♪③ロコブティック

ロコブティック

「旅行中に着る可愛い水着を買いたい!」という人におすすめなのがマイクロネシアモールの中にあるロコブティックというお店です。
こちらは水着専門店で、グアムのリゾート地らしい、可愛い水着がたくさん置いてありますよ。

ロコブティックオリジナルやお得なセールの水着もあるので、新しい水着を現地で選びたい人には絶対におすすめ♡
もちろんトレンドも外せませんよね。
店員さんに、トレンドやコーディネートを聞くのもいいのではないでしょうか。
きっとあなたにぴったりの水着が見つかりますよ。

マイクロネシアモールの他にも数店舗ある人気店です。
バッグやビーチサンダルなどもあるので、お土産におすすめですよ。

【グルメ編】お得なグアム旅行をご提案♪①テリーズ ローカル コンフォート フード

テリーズ ローカル コンフォート フード

www.facebook.com

チャモロとはグアムの先住民族の名前のこと!
テリーズ ローカル コンフォート フードでは、そんな伝統的なチャモロ料理と洋風のフライドチキンを融合させた美味しい料理を食べられますよ。

チャモロ料理は常夏のグアムにふさわしい、辛くてさっぱりしたものが多いですよ。
ココナッツや唐辛子が好きな人にはとくにおすすめ♪
味の癖もあまりなく、日本人にも好まれる味付けになっていますよ。
また、名物のフライドチキンはジューシーでボリューム満点です。
色々な料理を食べたい時にはフィエスタプレートがおすすめですよ。

値段もリーズナブルで、お腹いっぱいに食べてもびっくりするほどの安さ!
お得なので、グアム旅行へ行ったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。
もちろん日本語メニューもあるので安心して選べます。

◆テリーズ ローカル コンフォート フード
住所:901 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913
電話番号:+1-671-646-3663
営業時間:11:00〜22:00
定休日:不定休

テリーズ ローカル コンフォート フード

【グルメ編】お得なグアム旅行をご提案♪②ピカズカフェ

ピカズカフェ

朝ごはんをしっかり食べたいならお得なピカズカフェに行きましょう!
チャモロ料理の朝ごはんはヘルシーで元気の出る料理ばかり♡

こちらのカフェは朝と昼のみの営業ですよ。
朝昼混雑しているので、待つこともあります。
ゆっくり食べるというよりは、ローカルな雰囲気を味わいたい人に◎

おすすめは日本でも人気のエッグベネディクトです。
新鮮なサーモンとほうれん草の入ったクリーミーなエッグベネディクトは味もボリューも最高♪
チャモロ料理といってもスパイシーなものばかりではなく、ピタサンドなど軽く食べられるものもあります。

どれも野菜が豊富で追加トッピングもできますよ。
朝から栄養満点!
一日のスタートにぴったりのレストランです。
デザートもありますが、量が多いので、数人でシャアするのもいいのではないでしょうか。
グアムならではの常夏フルーツをたくさん使っているので、旅行気分が盛り上がること間違いなしですよ。

【グルメ編】お得なグアム旅行をご提案♪③コア バーベキュー ガーデン&バー

コア バーベキュー ガーデン&バー

coreguam.sunnyday.jp

グアムといえばやっぱりバーベキューも外せません。
せっかくグアム旅行に来たなら、ダンスショーのある楽しいディナーにも行きたいですよね。
そこでおすすめなのが、コアバーベキューガーデン!

冷たいビールやカクテルに焼きたてのお肉や野菜をもりもり食べましょう。
日本人がオーナーいうこともあり、予約も全て日本語でできるのも安心です。
料理はステーキやチキンだけでなく、カニやエビなどの新鮮なシーフードもありますよ。
両方食べるのも◎
お得なセットメニューもありますよ。

ダンサーたちがポリネシアンダンスを披露してくれて、ディナーを盛り上げてくれます。
その公演に合わせて予約もでき、送迎付きなので安心ですよ。
ドリンクも充実していて、グアムの地ビールやモヒート、焼酎など日本のお酒もあります。

グアムらしい豪快で陽気なディナーは滞在中1日は楽しみましょう。
料理の盛り付けもとても豪華なので、インスタ映えも間違いなし!
海外旅行らしいおしゃれな写真がたくさん撮れるのではないでしょうか。

◆コア バーベキュー ガーデン&バー
住所:962 Pale San Vitores Road Suite A3 Tumon Pale San Vitores Rd Tumon 96911
電話番号:+1 671-898-1335
営業時間:17:00〜23:00
定休日:不定休

コア バーベキュー ガーデン&バー

あっという間に着ける常夏の島グアムは、買い物にグルメに飽きのこない観光地です。
ハワイに行くには遠いし予算がかかる、という人にとくにおすすめ♪
日本人が多いことから日本人サポートも充実しているので、女性だけの旅行には嬉しいですよね。
各社のツアーもお得なものがたくさん♪
比較して、悩むのも楽しいです。
ぜひ、グアム旅行を検討してみてくださいね。

【関連記事】フィンランド旅行のおすすめプラン♪グルメ・雑貨・自然を楽しむ!

北欧雑貨で有名なフィンランド♡女性が行きたい観光地の上位に入っているそうです。フィンラン...

グアム 買い物 お得

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

沢村 静香

>もっとみる