女が思わず「キス」をしたくなる瞬間

LOVE

「恋愛において女性から行動してはいけない」とよく言われますが、女性だって男性の唇を奪いたくなる瞬間があるんです!
「でも、キスをしたら軽い女って思われちゃうかな!?」そんな複雑な乙女の一瞬に気付いてください!

男性がリップクリームを塗りはじめたとき

最近では珍しくない、男性がリップクリームを塗る行為。

一部の女性の間では「女々しくてイヤだ」なんて言葉もありますが、「唇に気をつかう男性はセクシー!」という女性が増えてきました。

ふたりで話しているときに、男性がおもむろにリップクリームを塗り始めると、女性は男性の唇を集中して見つめてしまいます。

見つめているうちに、男性の潤った唇をみて「キスしたい……!」と思ってしまうのです。

他の女の名前を口に出されたとき

女性は基本的にヤキモチをやいてしまう生き物です。

好きな男性が、自分以外の女性のことを褒めていたり、気になっていると悲しく切ない気持ちになってしまいます。

女性の前で、他の女性の名前を言うなんてマナー違反です。

ヤキモチをやいて「わたしのことをちゃんとみてよ!」と、思わずキスで男性の口を封じたくなるんです。

ロマンティックな映画を観たあと

男女のデートで鉄板なのが「映画デート」ですよね♪
どうせ観るならアクション系やアニメではなく、ぜひとも恋愛映画をチョイスしましょう。

映画でヒロインに感情移入したり、感動したりすると、観終わったあともなんだか自然とロマンティックな気分に浸ってしまいますよね。

「あれ、わたし、この人のこともっと知りたい……!」と、女性はなんだかキスをしてしまいたくなるんです!

帰り際にハグをされたとき

帰り際に、気になっている男性、付き合っている彼氏に「じゃあね!」とハグされると、名残惜しくなるのが乙女心。

特に夜のお別れのハグは、切なくなってしまうんです。

ハグだけじゃモノ足りずに、「キスまでしてほしいな」と思ってしまうのです。

大事なのはハグの時間。
一瞬だけではなく、20秒くらいハグをしてみましょう。
女性が「キスして♡」という顔であなたを見上げるはずです!

女性だって「キス欲」があるんです!
女性が「キスしたいな♡」と思うタイミングを知って、男性からキスをしてみてはいかがでしょうか?