“可愛い”を封印しないで!アラサー向けパステルカラーコーデ8選

Cover image: wear.jp

可愛いものが好きな女性も、大人になるにつれて可愛いものを封印していませんか?
今回は、可愛いものを封印している女性必見!
アラサー向けのパステルカラーコーデをご紹介します♪

アラサー向け!パステルカラーコーデ①甘めピンクのワンピースは長め丈で

wear.jp

アラサー向けのパステルカラーコーデは、肌見せの分量を調節するのがポイント!
トレンドのオフショルダーを取り入れるなら、スカート丈は長めがおすすめです。

また、ピンクも肌になじむカラーのものをチョイスするのが、パステルカラーを大人っぽく着こなすポイントですよ♡

アラサー向け!パステルカラーコーデ②ラベンダーカラーなら大人っぽい!

wear.jp

アラサー女性にぜひ着てほしいパステルカラーが、ラベンダーカラー!
肌に透明感をプラスしてくれるので、顔色もよく見せてくれるんですよ♪

ラベンダーカラーのトップスに、ホワイトのパンツを合わせればアラサーのパステルカラーコーデの完成。
シューズやバッグなどの小物をブラックにすれば、甘さ控えめに仕上げることができます。

アラサー向け!パステルカラーコーデ③水色×ストライプパンツでクールに

wear.jp

パステルカラーコーデが甘めのものばかりと思っていませんか?
こちらは、水色のトップスとストライプのパンツを合わせて、パステルカラーなのにクールに仕上げたコーデなんです♪

ポインテッドトゥのシューズで、よりエッジの効いたスタイルに仕上げることがアラサー向けパステルカラーコーデのポイントです。

アラサー向け!パステルカラーコーデ④オールインワンやセットアップを使う

wear.jp

パステルカラーのコーデって、子どもっぽくなりそうで心配というアラサー女性も多いはず。
それならセットアップやオールインワンになっているアイテムを使うのが簡単なんです♪

コーデを考えなくてもいいので、忙しいときにもぴったりですよ。
小物はなじみやすいベージュやグレーを使えば、失敗しません!

アラサー向け!パステルカラーコーデ⑤優しげピンクベージュにトライしてみて♡

wear.jp

パステルカラーと聞いて、もう着られないかもと思ってしまった方におすすめなのが、ちょっぴりくすんだピンクベージュ。
ピンクベージュは優しげで女性らしい印象を与えつつ、アラサーでも浮かないパステルカラーなんですよ♡

ホワイトのパンツやファーサンダル、カゴバッグなどを合わせればトレンド感たっぷりのコーデに!
トレンドの小物を合わせるのが、おばさんぽくならないポイントです。

アラサー向け!パステルカラーコーデ⑥レーストップスは女性の味方!

wear.jp

レーストップスは、アラサー女性にもってこいのアイテム!
長袖なのに、透け感があるので重たい印象にならずシーズンレスに着ることができちゃいます♪

ふわっとしたシルエットのパステルカラーのスカートと合わせても、子どもっぽくならずコーデを着こなせますよ。

アラサー向け!パステルカラーコーデ⑦ボリューム感のある袖とスカートで体型カバーも

wear.jp

パステルカラーのアイテムを使って、体型カバーができるコーデをご紹介♪

ボリューム感のある袖は、二の腕をカモフラージュしてくれますよ。
最近では、トップスもボトムもボリューム感のあるアイテムを合わせて着こなすのがトレンド!

パステルカラーなら、アラサー女性もふわっと優しい印象になれます♡

アラサー向け!パステルカラーコーデ⑧Vネックは勝負服

wear.jp

こちらのすとんとしたシルエットのワンピースこそ、アラサー女性はパステルカラーがおすすめ。
ネイビーやブラックではキメすぎた印象になってしまうので、あえて崩してあげましょう。

Vネックのものを選べば、デコルテ周りもきれいに演出できます。
小物はホワイトで統一してさわやかなコーデに仕上げてくださいね♡
いかがでしたか?
今回は、アラサーにぴったりなパステルカラーのコーデをご紹介しました!
色味を抑えたり、肌見せの分量を調節することでパステルカラーを攻略できますよ♪
ぜひ今回ご紹介したようなパステルカラーのコーデを参考にしてみてくださいね。

【関連記事】年を重ねるたびに美しく。アラサー女子の「誕生日の美容ルール」5つ

1年に一度の誕生日は、特別感が欲しいところ♡特別感を演出するための決まりがあってもいいの...

アラサー パステルカラー コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Misaki

>もっとみる