女子の憧れ!石原さとみちゃんが最近さらに可愛くなった理由♡

LIFESTYLE

ドラマ「失恋ショコラティエ」をきっかけに、石原さとみさんがとっても女の子に人気になりましたよね♡
ネットでも最近さらに可愛くなったと話題に!その秘密を探っていきます♡

<石原さとみちゃん可愛くなった理由①>やっぱり痩せると印象が変わる♡

石原さとみちゃんは、昔より痩せたみたいです!
顔もシャープになりましたよね。脚もとっても細いです。

また、さとみちゃんはマシュマロボディで細すぎない体のラインがとってもきれいです♡
マシュマロボディは最近の女の子の憧れの体型ですよね。

印象を変えるには、やっぱり痩せるのが1番わかりやすいかも♡
でも無理なダイエットには気をつけてくださいね。

<石原さとみちゃん可愛くなった理由②>前髪を切って女の子らしくなった♡

石原さとみちゃんは、昔のドラマのときと比べると前髪を作るようになりました♪
やはり前髪があると女の子らしく可愛くなりますよね!

また、最近のさとみちゃんの前髪はシースルーバングになっています♡
シースルーバングとは、最近モデルさんの間でも流行っている、少し軽めの隙間の空いた抜け感のある前髪のこと。
今までは重ための前髪が流行っていましたが、いまはシースルーバング!
小嶋陽菜さんも最近シースルーバングにしていますよ♪

<石原さとみちゃん可愛くなった理由③>肌がとってもきれい♡

テレビやドラマで、石原さとみちゃんの肌がきれいだな♡って思っている人も多いのでは?
さとみちゃんのお肌は、光に反射するぐらい、とってもきれいなんです。
顔だけでなく腕や脚もとっても美しいですよね!

肌の綺麗さは、印象にも残るのでとっても大切なんですよ♡
みなさんもケアをがんばって、彼女みたいな肌を目指しちゃいましょう。
毎日の積み重ねが大切です。

<石原さとみちゃん可愛くなった理由④>表情が豊かになった♡

石原さとみちゃんの表情が可愛くて好きな人も多いはずです♡
「あざとかわいい」っていう言葉がぴったりです。

ドラマを見ていると、表情がコロコロ変わって、とっても可愛いですよね。

表情が豊かな人には、明るい印象を持ちますよね?
喜怒哀楽、表情が豊かなのは、1つのモテテクニックだと思います。
みなさんもぜひ彼女を真似っこして色んな顔をみせるようにしてみて♡

みなさんも石原さとみちゃんの可愛い部分を見習って、一緒にきれいになってしまいましょう♡
これからも彼女の活躍に期待が高まりますね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。