高収入の彼に振られない女になる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第57弾】
「高収入の彼に愛される女」になるためには「高収入の彼に振られない女」になることが近道です。今回は女性が高収入の彼に振られるメカニズムを詳しく解説していきます。

高収入の彼に振られる理由は「嫌がることをやったから」

好きな彼に振られてしまうと落ち込みますよね。「私に魅力がなかったの?」と、自分を責めたり自信を失いがちです。しかしもっと冷静に考えると別の理由があるのです。

振られた理由は「嫌がることをやったから」です。そもそも魅力があると思われていなければ男女関係にはなっていません!男性は正直なので何度か「それ、嫌なんだけど」と、言葉や態度で伝えてくれたと思いますよ。おそらく、言っても分かってくれそうにないと感じたので彼が呆れたんだと思います。

そんな時、高収入の男性はどう考えると思いますか?
「もっと俺のこと、分かってくれそうな女性を探そう」と考えるのです。現実的な話、明日出会う女性がもっと自分のことを分かってくれそうならその子を選べば良いだけですからね〜!

高収入男性が嫌がるパターンとは?

続いて『高収入男性が嫌がるパターン9選』をここに載せておきます。もしかしたら他にも嫌がることはあるかもしれませんが、仕事を頑張りたい高収入男性がされたら嫌だろうなと感じるメニューを並べてみました。

なぜこれが嫌なのか理由が気になる方は、これをそのまま、高収入男性にみせて解説してもらうと勉強になりますよ!

①すぐに結婚を迫る
②機嫌が悪い
③干渉する
④長時間一緒に居ようとする
⑤外出デートをしようとする
⑥「男ってこうだよね」と持論を展開する
⑦支度が遅い
⑧主導権を握ろうとしてくる
⑨SNSに載せないと怒る

高収入男性に嫌がられないための対策

男と女は考え方も違いますし、立場も違いますから、自分はまだまだ彼のことを全然知らないと思いながら付き合ったほうがいいんですよね。おすすめは、好きな人が出来るたびに「嫌なところがあったらすぐに直すから教えて」と最初に言っておくことです。それを何度か言って、彼の嫌がるポイントを掴んでおくんですね。「〇〇ちゃんは、嫌いなところがないんだよね」というところを最低限つくると、その後、加点方式で彼の愛情が増えていきます。

女性にとって重要なのは男女関係になった後の展開です。彼が嫌がることをしなければ、振られる理由のない女にはなれます。そして更に重要なのは、競合との差別化です。
彼がこれまで出会ってきた女性がどんな女性だったのか聞きます。男友達と女友達がどんなタイプでどんな女性との出会いが今後ありそうかも調べます。それを踏まえたうえで、他の女性にはない価値を誰よりも多く作り続けます。どういう女性が理想か彼の意見も聞いて協力してもらうといいですよ。

「ありそうでなかった女」という評価を貰えたら、彼はあなたをとても気にいると思います(^^)

現代は「付き合わない恋愛」のほうが合っている

急速に時代が動いてきているので、これまでの時代に合っていた「男女の形」が合わなくなってきたなと感じています。成長志向のつよい男女にとって、プライベートでどんな出会いをしてどんなインプットが出来たかがキャリアや今後の人生を左右します。

まだ結婚&子育てのタイミングにいないのなら、1対1の付き合いをしなくても良いと思いますよ。それをしていると時間をとられてもったいない感じがします。それなら「私、誰とも付き合わない主義なの」と公言して、仲の良いボーイフレンドが何人かいる状況のほうがお互いにとってラクですね。付き合わなくても恋愛は出来ますからね〜。

「彼氏いるの?」と聞かれたら「3人いるよ」とか適当に答えていたらいいんですよ。実は、男の匂いがいつもしている女性のほうがいい男は寄ってきます。なぜならいい男は人気がある女をいい女だと思うからです。
「なんで彼氏つくらないの?」と聞かれたら「もっといい男性がいたらすぐそっちにいけるから」と言えばいいんです。もしも、彼の周りにいる女性よりも自分のほうがいい女だと思われていたら「俺のこと選んでよ」って男性はなりますから。そう思われるように必死になって、戦略的女磨きをするといいですね!

高収入男性を成長させるための必殺技

男性を成長させる女になるには、定期的に危機感を与え続けることです。人間は変わらなければいけない状況にならないと変われません。ですから、彼があまりにも幼稚なことを言っていたら、男が見ても惚れるぐらいの最高の男のところに遊びにいってしまいます。
つまり、競争相手を投入するのです。それでもし、悔しがって努力してこないような人なら、彼の将来は面白くならないんだろうなと見抜いてすぐ別れて次にいきます。

今までその作戦を使って「もー!お転婆なんだから!」「おまえ、さすがだな」「面白いよね」というようなリアクションとった男性は全員、過去最高の仕事の実績を作って出世していきましたね。自信がある男性は競争相手が強いほど燃えるのです。「レッドオーシャンの女」をやりながら、もちろん自分自身も捨てられないように努力します。お互いがお互いを選び合って、男磨き・女磨きをするために「危機感」をうまく利用するのです。

女性が気になるのは、結婚と出産だと思いますが、競争が激しい恋愛激戦区で揉まれて人間磨きをする経験はとても貴重です。高収入男性に対して「浮気するな」と言うのは無理なんです。それよりも、浮気したい気分にさせたことに問題があるからです。

30歳になる頃には、「安心したいから近くに居てほしい」って、いい男から言われる大人の女になるのが理想です。男性が不安になったとき、仕事を頑張りたいとき、側にいて欲しい女性になること。いい結婚といい子育てを目指すならその前に「君以外は考えられない」って、彼に思われないといけません。
↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

【関連記事】俺の人生に居なくなったら困ると思われる女になる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第17弾】 どんなに忙しい人でも、居なくなったら困ると思...


【関連記事】彼氏に浮気された時、できる女はどう対処すべき?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第25弾】 愛する人に浮気をされた時、女性自身の真価が問...


【関連記事】彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第26弾】 彼との関係が長く続いてくると「家族」のような...


【関連記事】もう既読スルーなんて怖くない!誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第28弾】 好きな人とのLINEのやり取りが相手の既読スルー...


【関連記事】カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】 世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読む...


【関連記事】いい男にどうしても欲しいと思わせる!魔性の女テク3つ♡

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第30弾】 「いい女」の定義は曖昧なところがありますが「...


【関連記事】高収入を稼いでいる男性がみんな大好きな女性像 5選♡

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第31弾】 現実的なハナシをすると、高収入を稼いでいて人...


【関連記事】絶対に失敗しない結婚相手の選び方

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第32弾】 私達の親や親戚世代のオトナ達は「結婚して出産...


【関連記事】忙しい彼に会いたがられる女性は何をしているのか?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第33弾】 女性たちが女を磨くのは大好きな彼にもっと愛さ...


【関連記事】30歳になった時、「売れてる女」でいるために、20代前半からしておいたほうがいいこと。

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第35弾】 女の人生では、20歳はみんな、横並びのスタート...


【関連記事】男を骨抜きにする「癒し系オンナ」の正体とは?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第36弾】 今回は「癒し系オンナ」のコミュニケーション方...


【関連記事】飛び抜けて綺麗なアラサー女子だけが知っている「美しくなれる生き方と考え方」

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第37弾】 みなさんは、このタイトルをみてどんな方法を思...


【関連記事】「一夜限りの女」にならないための3つの裏ワザ!

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第38弾】 今回は「一夜限りの女」にならないためのテクニ...


【関連記事】女友達に嫉妬心を抱いてしまった時の対処法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第39弾】 みなさんには「あの女、どうしても許せないわ~...


【関連記事】「上位5%のいい男」の本命彼女に選ばれる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第40弾】 今回は、頭が良くてルックスも良くて稼ぎもいい...

高収入 長続き

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

斎藤美海

斎藤美海(さいとう みうな)

国内外にいるお金持ち男性の相談役をするのがライフワークです…

>もっとみる