酸っぱさとフレッシュ感が夏にピッタリ!レモンネイルのデザイン8選

BEAUTY

夏にぴったりなさやわかシトラスのレモンネイルが大流行。
浴衣にも水着にも女性らしく涼しそうですね。
今回はレモンネイルのデザインを紹介しましょう♪

レモンネイルとは?

爽やかでジューシーなフルーツネイルが、2017年も大人気!
なかでもおすすめなのが、レモンネイル♪

レモンネイルは、酸っぱさも加わってフレッシュ感が満載です。
レモンの果実や葉を入れて、ボタニカル風のデザインも素敵ですよ。

夏にぴったりな、レモンネイルのデザインをご紹介します。

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎レモンとすだちの爽やかネイル

レモンネイルをアレンジして、すだちやライムのデザインはいかがでしょうか?
緑と黄色のカラーがかわいらしいですね。

片手ずつでも、一個おきでも人目を引くこと間違いなしのデザインですよ♪
スライスカットのレモンやライムのデザインがとっても可愛い♡

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎フルーツ盛り合わせネイル

フルーツの盛り合わせを彷彿とさせる、爽やかでジューシーなレモンネイルデザイン。
半分をシンプルな透明スケルトンにすることで、黄色の色がより映えて美しいですね。

立体的にフルーツをのせると◎
浴衣や水着など、夏のオシャレにぴったりなデザインです♪

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎ピンクイエローでガーリーなレモンネイル

ピンクの差し色が女の子らしさをアップさせる、可愛いレモンネイルです。

小さいレモンをちりばめていて、とっても可愛いですね。

さりげないオシャレさんにぴったりなデザインです。

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎スイカとレモンネイル

レモンだけでは物足りないという人におすすめなのが、スイカデザインです。
赤と黄色で、女の子らしい元気いっぱいなネイルになりますね。

スライスデザインが美味しそう♪
夏の爽やかなワンピースにぴったりのネイルデザインです。

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎ポップなスライスレモンネイル

白のシンプルなデザインネイルを加えることで、スライスしたレモンのデザインが際立ちます。
白と黄色で優しいイメージも作れますね。

さりげないオシャレなので、黄色を落ち着いた色にすれば浴衣や着物にも合うでしょう。
和洋の装いに取り入れたい、大人気のデザインです。

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎レモンで足もと爽やかネイル

Ega Mstさん(@e_mst03)がシェアした投稿 -

オシャレな人は足元からといいますよね。
さりげなくフットネイルもレモンにしませんか?

ミュールやビーチサンダルによく合う、夏らしい元気なイメージのネイルです。
フレッシュな印象なので、涼しそうにも感じます。

ビーチデートにおすすめです。

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎丸ごとさやわかレモンネイル

スライスも可愛いですが、丸ごとレモンのデザインもおすすめです。
独特なラグビーボール型が可愛らしいネイルデザインですね。

黄色と白のパステル調が爽やかで、清潔感もあります。
レモンの葉を描いて、緑の差し色を入れると緑が色づく夏をイメージできるでしょう。

夏におすすめ!レモンネイルのデザイン▶︎レモンでパンチを効かせて♪

シンプルネイルには、大きめのレモンが似合います。

大きいレモンでも周りの色合いバランスによって、落ち着いた印象にもできます。
夏は元気に清潔感を持ちたいという人に、おすすめのネイルデザインです。

夏にピッタリなレモンネイルはいかがでしたか?
どれもジューシーで、美味しそうなデザインばかりでしたね。
見ているだけで、涼しそうな印象を与えられるのもポイントです。
ぜひレモンネイルを試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。