いつまでも飽きられない女になる方法♡最近なんだか彼が冷たい……。

女性は時間が経てば経つほど彼のことを好きになる子が多いけど、男性はその反対が多いんだとか……。
そこでいつまでも彼に飽きられない女性になるための方法を伝授します。
ここでしっかり学んでいきましょう。

いつまでも飽きられない女になる方法①いつも違うファッションで

ワンピ―スを着た女性

どんなに長くお付き合いしていたとしても、見た目を気にすることはとっても大事!
その1つで、ファッションに気を遣うのは大切なことです。

付き合いたての頃は、デートで着る服ひとつで数時間迷ったり、頑張ってヒールを履いて行ったり♡
ですが、だんだんと彼の存在に慣れてくると、いつの間にか気合いの入っていない楽チンなコーディネートばかり選んでしまいませんか?
それでは彼もガッカリしてしまいます。

もちろんリラックスできるコーディネートが許される仲になることも大事ですが、ずっと楽チンなファッションを選ぶのはやめましょう。
ジャンルを変えたり、テイストを変えたり、彼に褒めてもらえるようなコーディネートを考えてみて!
普段スカートスタイルの彼女が、急にパンツスタイルに切り替えることも効果的ですよ。
思わぬギャップに彼もドキッとしてしまうかも!

ファッションだけではなく、アクセサリーなどの小物にも気を遣ってみてくださいね。
彼にいつまでも飽きられない女性になるためには、ちょっとした努力をすることが大切なんです。

いつまでも飽きられない女になる方法②ヘアメイクの手抜きは禁止

巻き髪の女性

デートのファッションと同じで、彼に慣れてきたからと言って髪もボサボサ、ほとんどすっぴん……なんてことになっていませんか?
いくら彼に心を許せるような長い仲になったとしても、手抜きは絶対にNGです。
女を捨てるのと同じようなもの!相手にも失礼ですよ。

彼だって可愛い彼女とデートしたいに決まっています。
デートのときは、ヘアメイクをバッチリするよう心がけましょう。
そしてときどきヘアアレンジやメイクの雰囲気を変えるなどで、ニュアンスチェンジしてみるのもおすすめですよ。
「次どんな髪型にしよう?」「メイクも変えてみようかな?」などと考えているだけで、女性ならわくわくするはず♡

男に飽きられないいつまでも愛される女性は、どんなときもヘアメイクの手抜きをしません。
いつでもきれいな女性でいるために、あらゆる工夫を凝らしているのです。

いつまでも飽きられない女になる方法③趣味を増やす

寝っ転がっている女性

ついつい彼と一緒にいる時間を増やしすぎて、趣味に使う時間が減っていませんか?

趣味がなかったり、彼とばかり遊んでいたりすると、自分に執着されていると思われてしまうので、あえて趣味をみつけてキラキラさせてみましょう。
彼が大好きな気持ちは分かりますが、彼に固執してしまうのは自分自身も辛くなってしまいますよ。

また、自分といない時でも、彼女が自立して生活しているのは彼としては嬉しいはず♡
キラキラして楽しそうにしている彼女の姿は、とても素敵に見えるのではないでしょうか。
また、彼にその趣味を話をすれば、コミュニケーションもとれて一石二鳥です。

彼女にべったりな男もいるけれど、男って意外と1人の時間がすきなもの!
ずっと一緒にべったりしすぎては、飽きられてしまいますよ。
ちょっと忙しいくらいが、いつまでも飽きられない適度な距離感なのかもしれません。

いつまでも飽きられない女になる方法④自分の全てを一気に出しすぎない

笑っている女性

出会って付き合うまでの間に自分の特技、セールスポイントを存分に披露しすぎてはいませんか?

男子は本能的に追いかけたいもの!
自ら駆け寄ってきたり、すぐにすべてをさらけ出す女性にあまり興味が持てません。

ミステリアスな女性がモテるというのも、このことが原因なのかもしれませんね。
相手を安心させすぎないように、小出しにあなたの魅力を伝えてみて♡

いつもさらけ出しすぎている人は、急にちょっと引いてみるのも、いつまでも飽きられないポイントですよ。
そのもどかしさに、彼がたまらず追いかけてきてくれるかも!

もちろん、駆け引きが苦手な方は最初から全力投球でも◎
少しずつ、ありのままのあなたを知ってもらってくださいね。

いつまでも飽きられない女になる方法⑤お料理の腕を上げる

料理をしている女性

男性の心は胃袋で掴む、という言葉もありますよね。
普段からお料理をする女性はスキルアップを、しない女性は簡単なものからお料理を始めてみましょう。

お料理ができなくて許されるのは20代前半まで!
結婚を意識し始めるアラサー女子は、多少のお料理は作れるようにしましょうね。

もしお料理が苦手でも、彼の好きな味をチェックするなど努力する姿勢が、いつまでも飽きられない彼女でいる方法!
女性は、大好きな彼に美味しいお料理を食べてもらいたいという母性本能がきっとありますよね。

自分のためにひたむきに頑張る姿を見て飽きる男性はいないはず♡
1品でも良いので得意料理を極めてみてくださいね。

いつまでも飽きられない女になる方法⑥体型キープを心がける

運動している女性

いつまでも若々しく、素敵な彼女でいるには体型キープの努力もマスト!
女性は体重の変動が激しいのでたまにむくんでしまうことがあっても、それをずっとそのまま放置しては飽きられてしまう原因に……。
飽きられないためにも、常にきれいな彼女でいられるよう、意識してみてくださいね。

急に大幅なダイエットをすると辛いので、毎日少しずつ運動やストレッチをするなど、日々の努力が大切ですよ。
お食事内容も気をつけてみて!
彼と一緒にウォーキングするなど、運動を2人の時間にあててもいいのではないでしょうか。

いつまでも飽きられない女になる方法⑦母親モードにならないよう注意

ハートを作っている女性

母性が強い女性は彼を心配するあまり、一歩間違えると母親モードになってしまうことがあります。
特に一緒に住んでいるカップルにありがちなのですが、これはあまり良くありません。
だんだんと彼女というよりお母さんのような存在に……。

もちろん面倒を見たり、ご飯を作ってあげたり、サポートしてあげることは大切なことです。
ですが、何かを強要したり、お説教をしたりすることは避けましょう。

彼のためを思って言っていることでも、おせっかいで不要な言葉なこともあります。
いつまでも飽きられない彼女でいるためには、言葉ではなく態度で示してあげて♡

いつまでも飽きられない女になる方法⑧自分からリードしてデート先を決める

デート中のカップル

普段彼がリードしてデート先を決めたり、現地でのプランやお店を予約してくれたりしている場合、たまには彼女の方からリードしてみるのも◎
特に計画を立てることが苦手な彼だった場合、彼女が計画を立ててくれたらとても嬉しいではないでしょうか。

同じ人がプランを立てるとどうしてもマンネリしてしまいます。
たまにはリードする人を変えて、新鮮なデートしましょう。

飽きられない彼女でいるために、ぜひ自分自身から意見や行きたいところをリサーチしてみて♡
新たな発見もあるかもしれませんよ。

いつまでも飽きられない女になる方法⑨連絡はほどほどにする

スマートフォンをいじる女性

スマートフォンで手軽に連絡を取ることができる今の時代!
大好きな彼ともずっとマメに連絡を取っていたいという彼女も多いかもしれません。
ただ男性は用もないのにいつまでも連絡を取ることを苦痛という人もいます。
構ってほしいがためにスタンプだけのラインや、返信に困る内容のメッセージを送るのは極力控えましょう。

飽きられない女性でいるためには、彼を待たせるくらいのスタンスでいるのが大切♡
彼への連絡はほどほどにすることを心がけましょう。

いつまでも飽きられない女になる方法⑩お菓子作りにトライ

ケーキを作っている女性

毎日食べるお料理の腕前をアップすることは、飽きられない女性でいるための大切な方法の一つですが、お菓子作りにトライするのも効果的です。
彼のお仕事がうまくいったとき、反対にお疲れモードのとき、記念日など節目のときに合わせてお菓子作りをしてみて!

1から本格的に作るものではなくて、キットのようなものを使ってもOKです。
たまに作ることで特別感が出ていつまでも飽きられない彼女でいることができそう♡

いつまでも飽きられない女になる方法⑪定期的なイメチェンを

美容院に着ている女性

ずっと同じ髪型や色だと自分自身も飽きることがありますよね。
それは彼も一緒です。
いつまでも飽きられない彼女でいるために、定期的なイメチェンも心がけてみて♡
美容院に行って髪型や色をチェンジするだけではなく、トリートメントできれいな髪質をキープすることも大切ですよ。

例えばネイルサロンやエステサロンに行くことも◎
自分磨きをしている女性ってキラキラしていて素敵に見えます。
日々きれいになるための努力をしている彼女に、きっと彼も魅力的に感じてくれるでしょう。

自分磨きに上限はありません。
どんどんきれいになって、彼にもいつまでも好きでいてもらえる女性になりましょう。

いつまでも飽きられない女になる方法⑫たまに見せるギャップ

びっくりしている女性

普段しっかりした女性がたまに見せるうっかりした仕草って、男性にとって可愛く見えることが多いそうです。
いつも完璧にすべてのことをこなすより、少し隙を作るのが飽きられない女性になるためのコツ!

男性はなんだかんだいって、頼られたいものなんです。
いつまでも良好な関係でいるために、たまには彼を頼ってみて♡

将来も見据えてお付き合いしたい彼なら、なおさら頼ってみてくださいね。
支え合うことができる関係になれるか、見抜くこともできますよ。
彼に飽きられないように愛される努力をするのが、素敵な女性なのかも♡
どんなに可愛い女性でも、愛され続けるには陰ながらの努力が必要ということなんです。
今回ご紹介したあらゆる方法を試して、彼にいつまでも愛されるような彼女になりましょう。

【関連記事】飽きられない女でいるとっておきの方法って?いつまでも愛されたい。

男性というのは時間が経つにつれて愛情が薄くなったり、パートナーに飽きてしまう傾向がある...

恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋彩

ファッショッン大好き!
もっとおしゃれになりたい♡

>もっとみる