雑誌連動

【六本木編】会員制バー7選♪連れて来られたらハイスペック認定!?

Cover image: chiruchirumichiru.com

♡4MEEE Vol.3 p.60 〜「やっぱりハイスペ男子に愛されたい。」

選ばれたものしか立ち入ることができないのが会員制バー!
六本木で“本物のハイスペ男子”かを見極めるには、“会員制バー”が目安になるといってもいいでしょう。
そこでこの記事では、六本木のおしゃれな会員制バーをご紹介します。
会員制といっても簡単に会員になれるものから、条件付き・紹介で会員になれるものまで様々な方法があるので、会員になれる難易度で男性を見極めてみてくださいね♡

【六本木編】会員制バー①HOME'S BAR 48

HOME'S BAR 48

yonpachi.com

ゆったりとしたソファ席とおしゃな内装でゆっくりとした時間を楽しむことができるのが、六本木の会員制バー“HOME'S BAR 48(ホームズ バー ヨンパチ)”♡

こちらの会員制になるには一般会員で入会金50,000円、さらにVIPルームと1Fラウンジが利用できるロイヤル会員は、入会金100,000円なんだとか!

逆をいってしまえばお金を払えば入会できてしまうので、ステータスを見せつけたいという男性には嬉しい会員制バーといえるでしょう。

ただしメニュー自体もなかなかのお値段なので、そこそこ収入がないと遊びに来られない会員制バーですよ。

◆HOME'S BAR 48(ホームズ バー ヨンパチ)
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル4F
電話:03-3585-4855
営業時間:19:00~29:00(平日) 19:00~27:00(土曜日)
定休日:日曜日・祝日

HOME'S BAR 48

【六本木編】会員制バー②belta salone

belta salone

r.gnavi.co.jp

六本木の会員制バー“belta salone(ベルタサローネ)”では、バーだけではなくカラオケ・シュミレーションゴルフも楽しむことができますよ。

ウェディングパーティーや貸し切りパーティーなら会員ではなくても利用することができ、会員ではない可能性があるのでご注意を!

利用料金はカラオケの利用料金は部屋代だけで1時間25,000円~、小さめのカラオケルームでも1時間8,000円~なんだそうです。
普段の利用なら余裕のある男性であることは確かではないでしょうか。

個室があることと雰囲気が抜群なので著名人の方の利用が圧倒的に多い会員制バーだといわれています。
もしかしたら、会員の男性は業界に精通した方なのかもしれませんよ♡

◆belta salone(ベルタサローネ)
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-16-50 ROPPONGI DUPLEXM's B1F
電話:03-5575-3450
営業時間:18:00〜29:00(月〜土)
定休日:日曜日

belta salone

【六本木編】会員制バー③555

555 六本木会員制カラオケBAR

twitter.com

紹介制の六本木のカラオケ会員制バーとして人気なのが“555(スリーファイブ)”!

人脈を期待できる紹介制♪と思いきや、意外にもぐるなびやグルメサイトからの予約も可能な会員制バーのようです。
ぐるなびからのご紹介ということでも入店できてしまうようなので、連れてきてくれた男性は一見さんの可能性も……。

落ち着いた店内とラグジュアリーな雰囲気なので、会員制バーの雰囲気を味わいたいという方も多く来店していますよ。
合コンなどの利用にも人気なんだとか!
残念ながらハイスペックというよりは、遊び慣れたサラリーマンがちょっと見栄を張っているといえるかもしれません。

◆555(スリーファイブ)
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-15-24 belle六本木2F
電話:03-6447-1538
営業時間:21:00~29:00
定休日:日曜日

555 六本木会員制カラオケBAR

【六本木編】会員制バー④会員制bar CHIRUCHIRU

会員制bar CHIRUCHIRU

chiruchirumichiru.com

会員だけが持つセキュリティーカードがないと入店できない六本木の会員制バー“CHIRUCHIRU(チルチル)”♪

オーナーさんは女性で、女性同士の利用も多く上品な客層で安心できる会員制バーです。
気になる会員になる方法は、きちんと会員からの紹介できないと入会できなシステム!
入会費年会費はかからないので、お金よりも人脈がないと入会できない会員制バーといえるでしょう。

会員になると、会員限定のパーティーやゴルフコンペなどに参加することができますよ。
だからこそ、人脈を作るために入会している方も多く、本物のハイスペックの可能性も高いのではないでしょうか♡

◆会員制bar CHIRUCHIRU(チルチル)
住所:〒106-0032 東京都港区 六本木3−8-12六本木STビル2F
電話:03-3405-4705
営業時間:20:00~25:00
定休日:土日、祝日

会員制bar CHIRUCHIRU

【六本木編】会員制バー⑤itumo

itumo

www.facebook.com

六本木の会員制バー“itumo(いつも)”は、会員制居酒屋という形式をとっています。
しかし、店内は居酒屋風ではなくラグジュアリーなバーの雰囲気♪

会員制でありながら、いつも予約でいっぱい&賑わいのある店内は会員制バーのなかでもちょっと騒々しさも……。
そこが会員制居酒屋と謳っている理由かもしれません。

会員になるためには、すでに会員の人と来店し名刺交換をする必要がありますよ。
名刺交換が完了したら、会員カードを発行してもらえるというシステムです。

カウンターなどのオープンスペースは賑やかなので、ハイスペックか見極めるにはVIPルームを利用できるかがポイント!
予約でいっぱいの会員制バーは、羽振りが良くないとVIPルームは利用できないはずです♡

フォアグラトリュフの土鍋ご飯など、リッチなメニューを楽しんでくださいね。

◆itumo(いつも)
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-4 六本木ビルB1F・1F
電話:03-3423-0141
営業時間:18:00~28:00(平日) 18:00~26:00(土) 18:00~22:00(日)
定休日:不定休

itumo

【六本木編】会員制バー⑥under

under

www.bagus-99.com

ビリヤードやダーツができるBAGUS(バグース)が、プレミアムな空間として限られた方に提供している会員制バーが“under(アンダー)”です。

防音性抜群のカラオケができる個室2つとカウンター7席と幻想的なラウンジシート8席♪
会員になるには紹介が必要で、会員を通して予約することもできるそうです。

場所も六本木付近としか明かされておらず、閉鎖的な会員制バーなので、連れて来てくれた男性はハイスペックである可能性が高いですよ♡

◆under(アンダー)
住所:非公開
電話:03-5730-0788
営業時間:非公開
定休日:非公開

under

【六本木編】会員制バー⑦glam

会員制レストラン glam

www.glam-heaven-s.com

六本木から近い、西麻布の会員制バー“glam(グラム)”は、カラオケができる個室が自慢♪
ベッドがある個室などがあるので、好みではない男性と2人で行くときにはちょっと注意が必要!

こちらも会員制といいつつ、比較的ホームページで会員募集があったり、ぐるなびからの予約が可能だったりします。
ハイスペックというよりは、ちょっと遊び慣れている方という感覚でしょう。

本当にハイスペックかどうか見極めるには羽振りの良さを見るのがポイント!
お金を使うのは下品と思うかもしれませんが、会員制バーならお金をしっかり使うのが礼儀です。

そのため、会員制バーで本物のハイスペックか見極めるなら、お金を使ったいいお客さんであるかを見るのがポイントですよ♡

◆会員制レストラン glam(グラム)
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-43 ニシアザブNKビル
電話:03-6432-9889
営業時間:19:00~24:00
定休日:日曜日、祝日

会員制レストラン glam

六本木のおしゃれな会員制バーには、簡単に立ち入れるものから本当に選ばれた人しか立ち入れないバーまで様々でしたね。
会員制バーだからといってぬか喜びするのではなく、会員になれる難易度の高さで本物のハイスペ男子かどうか見極めてくださいね♪
会員制バーの使い方を見れば、その人の本質を見極めることもできますよ♡

【関連記事】ハイスペック男子はお見通し!?ワザとらしい恋愛テクニック8選

♡4MEEE Vol.3 p.60 〜「やっぱりハイスペ男子に愛されたい。」高学歴・高収入・高身長のハイ...

バー 六本木 デート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる