さりげなさにキュン♡女性がときめくデートでの気遣い

LOVE

気になる男性とのデートのときって、どんな些細なことでもキュンとしてしまったりしますよね♡
今回は、女性が密かにときめいている男性のさりげない気遣いについてご紹介します!

女性がときめく男性の気遣い①「このお店の◯◯おいしいって聞いたから」とスイーツを買ってきてくれる

「さっきまで吉祥寺にいたんだけど、ここのシュークリームおいしいって先輩が言ってたから」など、さりげなくスイーツを買ってきてくれるような男性。
女性なら自分を喜ばせようとしてくれる、その気持ちにキュンとしてしまいますよね。

記念日など特別な日でもないのに、スイーツなどのお土産をデートに持ってきてくれるなんて特別感があって嬉しいもの♪

女の子は、そんな小さなサプライズができちゃう男性と一度は付き合ってみたいと思うはず♡

女性がときめく男性の気遣い②「危ないよ」とさっと車道側を歩いてくれる

「危ないよ」とさっと肩に手をやって、女性に歩道側を歩かせてくれるような男性。

ふいに肩に触れられるだけで「え?」とドキドキしてしまいますし、女の子に車道側を歩かせないという男らしさに思わずときめいてしまうはず!

また段差などがあるところでも、「気をつけてね」とさりげなくエスコートしてくれたら、なんだか自分がか弱い女の子みたいで嬉しくなってしまいますよね♡

女性がときめく男性の気遣い③「足疲れてない?」と心配してくれる

デートの日は女子もおしゃれに気合いをいれるはず。

いつもはスニーカーを履いている女子も、やっぱりデートの日はヒールのあるパンプスやサンダルを履いていきますよね♪
でもおしゃれな靴は足が痛くなったり、疲れやすいのも事実。
そんな女の子のことを考えて、「足大丈夫?疲れてない?」と心配してくれる優しさにキュン♡

「ちょっと休もうか?」とカフェなどに連れて行ってくれたら完璧。

女の子のペースに合わせてくれる優しい男性は、かなり評価が高いです!

女性がときめく男性の気遣い④タクシーに乗るまで見送ってくれる

デートが終わってタクシーで帰宅する場合。

男性がタクシーを捕まえてきてくれて、タクシーに乗って出発する最後の最後まで見送りしてくれる紳士的な男性にキュン。

さらに運転手さんに「じゃあ、お願いしますね!」など(俺の女を頼んだよ)的な一言があったらもう惚れてしまうかも♡

やっぱり女子はお姫様みたいに扱われることに弱いんです。

みなさんもキュンとしちゃう気遣いがあったはず♪
こんな紳士的な男性とデートできたら、きっと夢中になってしまうかも!