福岡にあるアートメイクができるクリニック♡施術箇所の豊富さが魅力!

メイク時間の短縮になるアートメイク!やってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、「福岡にあるアートメイクができるクリニック」をご紹介します。アートメイクって何?という方のためにも、アートメイクについて解説します。今人気のアートメイクを安全に楽しみましょう♡

アートメイクとは?

アートメイクは、皮膚に針を用いて色素を注入することによってメイクした状態を数年間キープすることができるという美容医療です。

数年前までは美容サロンなどで施術することができていたそうですが、現在は医療クリニックではないと違法になります。クリニック選びは慎重に行いましょう!

刺青と同じように感じるかもしれませんが、刺青と違う点は針を刺す深さが浅いこと。そのため、数年経つと色が薄くなっていくのです。

メイクにもトレンドがあるので、一生同じままだと困りますよね。ですが、古臭くなってしまう前にアートメイクは薄くなっていくので、時代遅れのメイクになる心配がないのも人気の理由といえるでしょう。

すっぴんでもメイクした状態でいられるので、メイク時間を短縮したい方やすっぴんでも可愛く魅せたいという方に人気の美容医療なんですよ♡

それでは、福岡でおすすめのアートメイククリニックを見ていきましょう!

福岡にあるアートメイクができるクリニック①美容皮膚科エルムクリニック

www.elm-clinic.jp

美容皮膚科エルムクリニックは、福岡のアートメイククリニックの中でも施術できる箇所が多いことで人気!

具体的な施術箇所は、アイブロウ・アイライン・リップライン・ほくろ・ヘアの5箇所。
ヘアは額が広いことで悩んでいる方や小顔に見せたいという方、オールバッグにしたときに綺麗な額に魅せたいという方に人気の施術箇所です。

大手クリニックでも、ヘアのアートメイクを受けられるクリニックは少ないので、「額を綺麗に魅せたい」「小顔に魅せたい」という方はカウンセリングを受けてみるのがおすすめ♪

医師の方のカウンセリングだけではなく、女性の悩みに寄り添ってくれる看護師の方のカウンセリングもあるそうなので、メイクや顔などに悩みがある方におすすめのアートメイククリニックですよ♡

◆美容皮膚科エルムクリニック 福岡院
住所:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-8 セントラルビル3F
電話:092-717-7227
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休

美容皮膚科エルムクリニック

福岡にあるアートメイクができるクリニック②L.O.V.E beauty clinic

love-clinic.jp

技術力とアートメイク施術の腕で選ぶなら、福岡のクリニックの中でも人気のL.O.V.E beauty clinic(ラブ ビューティークリニック)がおすすめ♪

医師の方は、元々美容医療の専門ではないそうですが、手術の症例数が多い方なので手先の器用さピカイチなのだとか!日本化粧品検定1級を取得され、しっかりとアートメイククリニックでの研修を受けている方なので、信頼できるクリニックといえるでしょう。

アートメイクの施術箇所もアイブロウ・アイライン・リップライン・ほくろと豊富。

ブログでアートメイクの施術方法や仕上がりを紹介しているので、アートメイクに興味があるという方は1度覗いてみるのもよいでしょう。

とくに4D眉アートメイクの技術力の高さは、普段の自前メイクの完成度を超える仕上がりとの噂。驚くこと間違いなしですよ♡

◆L.O.V.E beauty clinic(ラブ ビューティークリニック)
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-6-13 ジェムキャッスルきらめき通り 2階
電話:0120-718-177
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

L.O.V.E beauty clinic

福岡にあるアートメイクができるクリニック③福岡メディカルクリニック

m-artmake.com

福岡メディカルクリニックは、福岡だけではなく表参道や新宿、大阪、名古屋など大都市に支店を持つ、アートメイクができる大手クリニック!

月間症例数は2,000以上という、実績の多さも信頼される理由といえるでしょう。

施術箇所は、アイブロウ・アイライン・リップライン・ほくろとアートメイクの人気メニューを網羅。アートメイクの施術は看護師さんが担当し、技術のランクによって料金が異なっているそうです。

1度施術すると数年消えないものである上、顔にする施術なので、料金が少々高くなってもランクの高い看護師の方を指名する方が多いそうですよ。

芸能人やモデルの方の施術を担当した最高ランクの看護師さんを指名することも可能なので、技術の高い方にお任せしたいなら、こちらのアートメイククリニックがおすすめですよ♡

◆福岡メディカルクリニック
住所:〒810−0001 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル8F
電話:0570-078-889
営業時間:月~金 9:00〜22:00/土日祝 9:00〜20:00
定休日:不定休

福岡メディカルクリニック

福岡周辺のアートメイクができるクリニック
▶︎【熊本県】美容整形外科Honey Clinic

www.sc-kumamoto.cc

次は、福岡のクリニックではないけれど、隣の熊本県にもおすすめのアートメイククリニックがあるのでご紹介したいと思います!

美容整形外科Honey Clinicは、Bio-Touch-Japan(バイオタッチジャパン)というアートメイク業界最大手のスクールで技術を磨いたスタッフの方が担当してくれることで人気のアートメイククリニックです。

アートメイクの施術箇所は、アイブロウ・アイライン・リップライン。
ホームページでアートメイクの施術写真も確認することができるので、仕上がりをイメージしやすいのではないでしょうか。

慎重に進めるため、1回目はカウンセリングと診療のみで施術は行わないという方針なのだそう。アートメイクに不安があったり、まだ施術するか迷っているという方は、まずカウンセリングだけ受けてみましょう♡

◆美容整形外科Honey Clinic(ビヨウセイケイゲカ ハニークリニック)
住所:〒860-0801熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
電話:096-319-2920
営業時間:10:00~18:30
定休日:不定休

美容整形外科 Honey Clinic

福岡周辺のアートメイクができるクリニック
▶︎【長崎県】ももスキンクリニック

www.momo-skin.com

こちらも、福岡のアートメイククリニックではありませんが、隣の長崎県からご紹介します。

ももスキンクリニックも、アートメイク業界最大手のスクールBio-Touch-Japan(バイオタッチジャパン)で指導を受けた看護師の方が施術してくれる技術力も安心のクリニック!

アートメイクの施術箇所は、アイブロウ・アイライン。
通常、アートメイクの施術が数回セットになっているクリニックが多いのですが、こちらのクリニックでは1回から可能。

本格的にアートメイクを施すよりも、「すぐに消えてしまうかもしれないけれど試しに施術してもらいたい!」という方におすすめのクリニックといえるでしょう。

2回目以降は1回目より安く施術できるなど、回数を重ねるごとに安い料金設定になっているので、気に入ったら数回通ってしっかり色をつけることができますよ♡

◆ももスキンクリニック
住所:〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町2-11銀嶺ビル2階
電話:095-816-0303
営業時間:10:00~19:00
定休日:木・日・祝日

ももスキンクリニック

福岡のアートメイクができるクリニックは、施術可能箇所が多いクリニックがたくさんありましたね♪安心の医療アートメイクで、すっぴんでも勝負できる自分を目指しましょう♡

【関連記事】アートメイクができる大阪のクリニック9選!最新の技術が集結♪

話題のアートメイク!どんなもの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。しかし、...

アートメイク クリニック 福岡

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる