ベッカム邸は59億円!?海外セレブの素敵すぎる豪邸が気になる♡

日本とは規模が違う!?
海外セレブたちのお家は桁外れの豪邸ですよね♡
想像もできないくらい豪華すぎる、有名セレブたちの豪邸や住まいをご紹介します!

気になる海外セレブの豪邸♡①ベッカムの豪邸は通称「ベッキンガム宮殿」!

ベッカムの豪邸は、あのバッキンガム宮殿を文字って「ベッキンガム宮殿」と呼ばれるほど有名♡
現在はこのベッキンガム宮殿ではなく、新しいお家に住んでいます。
その額、推定59億円!広すぎる敷地や家自体の買取値段だけじゃなく、リフォームや工事費が莫大と言われています。

こちらの59億円の新居は2013年に購入したのですが、工事が1年遅れ、2015年秋にやっと入居できるようになりました♪

ところが、ベッカム夫妻はコッツウォルズにある50億円の豪邸も下見!
コッツウォルズのお家は、現在イギリスで売りに出されている田舎の邸宅の中で最も高価なんだそう。
その家の広大な敷地、趣のある綺麗さ、宮殿のような佇まいを気に入り、購入準備をしているとのウワサが…♡

どちらに住むことになるのでしょうか♪
億万長者のベッカム夫妻の豪邸は、ロンドンもコッツウォルズもどちらも気になります!

気になる海外セレブの豪邸♡②アヴリル・ラヴィーンのお家はリゾートみたい!

ずーっと売れ続けているアーティスト、アヴリル・ラヴィーンの豪邸はまるでリゾート地♡
ハワイやバリ島の高級ホテルのような外観と内装になっています。
自宅にはもちろんプールがあり、少し自然に囲まれた敷地で、ロケーションも抜群!

元夫であるロックバンド「Sum 41」のデリック・ウィブリーと住んでいたお家は、幽霊が出る…なんて噂もありました。

普段ロックシーンで活躍しているアヴリル・ラヴィーンの私生活って、なんだか想像できないですよね!
私服もカジュアルな彼女ですが、ゴージャスなお家で、リラックスタイムを楽しんでいる模様です♪

気になる海外セレブの豪邸♡③ジョージ・クルーニーのお家はイタリアの湖畔に!

www.amazon.co.jp

ジョージ・クルーニー&アマル夫人のお家は、イタリアの湖畔に建っています♪
2人は結婚式もイタリアのベネチアで挙げていたので、イタリアがだいぶお気に入りのよう。

ただこのイタリアの豪邸は有名になりすぎて、パパラッチや観光客が連日絶えない惨事に!
そこで2人が住む街、イタリアのラーリオの市長はルールを制定しました。
「クルーニー夫妻の家から、最低でも100メートルは離れておくこと」「ルールを破った者は、現行犯として370ポンド(約6万6000円)の罰金」というもの。
このルールのおかげで以前より落ち着いて生活しているようです♡

イタリアの湖畔に豪邸があるなんて、とっても素敵ですよね♪
ラブラブで、ラグジュアリーな2人にイタリアはぴったりの場所です。

気になる海外セレブの豪邸♡④テイラー・スウィフトは可愛いペントハウスに引っ越し!

10代にして豪邸に住んでいたことで話題になった、テイラー・スウィフトですが、2014年にニューヨークのペントハウスにお引っ越ししました。
こんな可愛らしい雰囲気のお部屋ですが…実は7つの寝室と5つのバスルームがある豪邸なんです!

テイラー・スウィフトのお家のような温かみのあるお部屋は、飽きがこなく、理想的ですよね。
こちらのペントハウスにはモデルのカーリー・クロスや友人たちが、しょっちゅう遊びに来ているそう♪

またお料理が大好きなテイラー・スウィフトは友人と一緒にディナーを作って、ホームパーティーを開いています。
海外セレブですが、庶民的なところもあって親近感がわきますよね♡
日本では想像できないような海外セレブたちの豪邸の数々♡
もはや家じゃなく、テーマパークなみの規模ですよね!
おしゃれすぎるお家は部屋作りの参考になります。あなたの好きな海外セレブのお部屋、ぜひチェックしてみてね☆

セレブ 豪邸 海外 ハリウッドセレブ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる