アメリカでは定番♪栄養たっぷりダイエット飲料『アーモンドミルク』

BEAUTY

アーモンドが美容にとても良いということは聞いたことありますよね?
芸能人もアーモンドを小腹がすいたときに食べている人も多くて健康だけでなく、美容にも効果ありなんです♡
老若男女誰が食べても良いことしかないんです!
そんなアーモンドが牛乳と合わさったアーモンドミルクが今アメリカで人気ということは知っていますか?
私たちが想像している以上にいい効果があるアーモンドミルク。今回はその魅力に迫ります♡

噂のアーモンドの力って??

引用:www.muji.net

アーモンドが健康にいいということは知っていても、実際にどういう風に健康にいいのかよく分からない方も多いと思います。ここでアーモンドについて詳しく学びましょう♪

アーモンドは天然のサプリメントと言われていて、カルシウム、鉄分、ミネラルが含まれていて食物繊維も入っています。

ですからアンチエイジング、便秘解消、ダイエットにも効果抜群といわれています。
またアーモンドの皮にもポリフェノールが含まれているので老化防止にもなります。

アーモンドを食べる量は1日に20~30粒が理想らしいです。

アーモンドミルクって何?

引用:lbr-japan.com

健康と美容に良いアーモンドですが、牛乳に入ることで更なる効果を得られるのでしょうか!?

答えはYES。
アーモンドミルクとはアーモンドをすり潰して出したもの。
アーモンドミルクの中にはビタミン、ミネラルがより豊富に!
例えばビタミンEはアーモンドミルク一杯を飲むだけで一日の50%を摂取できます。

また、カルシウム、鉄分、亜鉛、マグネシウムも豊富に摂ることができるのです。
そして一杯につき1gの食物繊維が含まれているので、腸内細菌を元気にする効果も!

アーモンドよりも断然優れた効果をもたらしてくれるアーモンドミルク。
これを読んだら今すぐ飲みたい!と思いますよね♪

アーモンドミルクのダイエット効果って?

引用:www.bglen.net

たくさんの美容効果が得られるアーモンドミルクですが、どうせ飲むならダイエット効果もほしいですよね♪
私たちが気になるアーモンドミルクのダイエット効果について教えます。

まず、アーモンドミルクはとても低カロリー。
普通の牛乳と比べてカロリーが5分の1以下で、豆乳と比べると4分の1以下です。

そして不飽和脂肪酸の脂肪が含まれているので血中コレステロールの改善効果があります。
またオレイン酸とい成分のおかげで脂質代謝、糖代謝を活性化させて皮下脂肪を付きにくくしてくれます。

ビタミンも豊富に含まれているのでダイエットに低下がちな免疫を強化してくれます。

このようにアーモンドミルクには美容に良い効果がたくさん!これから毎日飲むといいですよ♪

コンビニやスーパーで買える ‶アーモンドミルクアーモンド・ブリーズ‴

引用:almondbreeze.jp

アーモンドミルクを家で作りたいと思っても時間とお金と労力がかかって大変…という方に嬉しい情報です!コンビニやスーパーでも買えるアーモンドミルクがあるんです♪

それがアメリカでも人気の‟アーモンド・ブリーズ”。
バナナ、オリジナル、チョコ、コーヒーそして砂糖不使用の5つの味があります。
一番カロリーが低くて砂糖不使用アーモンドミルクの30カロリー。
反対に一番高くてチョコレートの102カロリーです。

コレステロールもゼロでビタミンEも豊富。またアーモンド・ブリーズを使用したクッキング方法もあります♪

値段も130円くらいなのでとってもお手頃。
空腹のときやちょっとしたときに飲んでみてくださいね♪

ブルーダイヤモンド アーモンドブリーズ オリジナル 200ml×24本

¥2,641

販売サイトをチェック

普段、朝から牛乳や豆乳を日本人は飲んでいると思いますが、アメリカではアーモンドミルクを飲む家庭がおおいそうです♪
セレブたちも持ち歩きながら飲んでいるくらいでとても人気♪
ヘルシーだけど栄養分の豊富なアーモンドミルクを今日から飲んでみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。