新星ヴィクシーモデル♡小顔すぎるジョージア・ファウラーに注目

LIFESTYLE

ほっそりした手足に高い身長、そしてエキゾチックな顔立ちが魅力のジョージア・ファウラーさん。
彼女はモデルの登竜門と呼ばれるVictoria's secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデルとして抜擢され、GLITTER(グリッター)の5月号では表紙を飾り、日本でも注目を集めている存在です。
One Direction(ワン・ダイレクション)のハリーとの熱愛疑惑もあるジョージア・ファウラーさんは、今最も注目したいモデルです♡

新星ヴィクシーモデル♡ジョージア・ファウラーさんとは?

2016年現在、23歳のジョージア・ファウラーさんは、なんとあのVictoria's secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデルに抜擢された、世界中から注目を集めているモデルの一人です。

地元のニュージーランドの街中でお姉さんと歩いていたところ、お姉さんがモデル事務所からスカウトを受けました。
その付き添いとして共に事務所を訪れたジョージア・ファウラーさんは、なんとその場でスカウトを受けたのです。

そこからモデルとしての活動をスタートさせたのですが、2016年、めでたくヴィクシーモデルとして活動をすることが決まりました。

驚くほど小さな顔と、健康的に焼けた肌は、新しい魅力あふれるヴィクシーモデルとして活躍してくれそうですよね♡

新星ヴィクシーモデル・ジョージア・ファウラーさん♡23歳ながら、撮影はクール系!

まだ23歳と若いジョージア・ファウラーさんですが、モデル業をこなしているときの表情は大人っぽく、年齢を感じさせません。

そのエキゾチックな顔立ちからか、実は撮影で携わるのは、クール系やブラックが多いんです!

ちょっぴり意外にも思えますが、その表情を見るとクールなテイストがよく似合っていることが分かりますよね♡

新星ヴィクシーモデル・ジョージア・ファウラーさん♡私服は様々なテイストに挑戦!

仕事の際に見せるクールな着こなしとはうって変わって、私服はカジュアルなファッションがお好みなよう♡

誌面やランウェイ上では、23歳とは思えないほどの迫力やオーラのあるジョージア・ファウラーさんですが、私服姿では20代の等身大の女の子の顔が垣間見えます。

新星ヴィクシーモデル・ジョージア・ファウラーさん♡Instagramではセクシーショットも見られます♡

まだまだヴェールに包まれた部分も多いヴィクシーモデルの新星、ジョージア・ファウラーさん。

「どんな表情を見せるモデルさんなの!?」と興味を持った人は、ぜひジョージア・ファウラーさんのInstagram(インスタグラム)アカウントを覗いてみてください♡

ジョージア・ファウラーさんのInstagramアカウントでは、撮影のオフショットやセルフィーなど、セクシーなショットがたくさんUPされていますよ。

ジョージア・ファウラーさん 公式Instagram

小顔で手足が長いのは、モデルの特権ですよね♡
ヴィクシーの商品をさらに魅力的に見せてくれるジョージア・ファウラーさんには、今後ますます注目が集まりそうです。