大人の目元♡秋メイクはみんな「グレージュ」のアイシャドウだった!

BEAUTY

トレンドな目元を作りつつも、抜け感を忘れないベーシックなカラーは、グレー+ベージュの「グレージュ」です♪
働く大人の女性にビッタリの目元であり、日本人によく合うカラーです!
今回は、各化粧品ブランドから出ているグレージュのアイシャドウおすすめ4選をご紹介します。

秋メイクにおすすめなアイシャドウ①上品な赤みグレージュ

出典:www.kao.co.jp

秋らしさが漂う赤みを使うのはトレンド。
しかし、赤い目元は下手すると怖く見えてしまいます…。

そんな時は、やはり赤みがかったグレージュがマストです。
est(エスト)の「エモーショナルマルティプル アイズ EX04」がイチオシ♪

定番のピンクにグレーやベージュが入ることで、トレンド感とベーシックを掛け合わせた目元を作ることができます!

秋メイクにおすすめなアイシャドウ②こなれ感漂うラフなグレージュ

出典:www.lancome.jp

ランコムの「メ アンコントルナープル ドゥパリジェンヌ」はカロリーヌ・ド・メグレとのコラボで生まれた限定発売のアイシャドウ♪
流行りのこなれ感漂いながらも、ラフな雰囲気が作れるアイシャドウとして人気度高めの商品です。

最後にグレージュシャドウをまぶたに重ねれば、まぶたに奥行きがつくれます♡
これで秋メイクも大人っぽく仕上がります。

ローズのリップバームがセットになているので、贅沢な万能メイクパレットです♪

秋メイクにおすすめなアイシャドウ③ラメでくすまないグレージュを作る

出典:www.dior.com

グレージュを試してなんだかくすんだメイクみたい…と感じる方には、これがおすすめです!
Dior(ディオール)で発売している「サンククルールデザイナー 708」のアイシャドウ♪

ナチュラルな仕上がりが特徴で、仕上げのシルバー系ラメがくすみをカバーしてくれるんです。

秋メイクでは、プラム系のリップや青み系のチークが流行るとして、それに合わせて考えられたアイシャドウカラー♡
計算し尽くされているんですね、さすがDior!

秋メイクにおすすめなアイシャドウ④ブラウン系ベージュのグレージュ

出典:net.pola.co.jp

4つの中で一番挑戦しやすいカラーとも言えるのが、このブラウン系ベージュのアイシャドウです!
特にPOLA(ポーラ)の「ノクターナル マーブルブラウン BR01」がおすすめ。

控えめなカラーだから、つけ足し可能でナチュラル志向にもおすすめなんです♪
他のメイクが濃い方にも使いやすい商品です。

ブラウン系グレージュのアイシャドウには、赤リップやローズチークが似合います。
大人な秋メイクに仕上がりますよ♪

ミュゼル ノクターナル アイカラー EX BR01

¥5,400

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
秋のメイクに必要な“グレージュ”アイシャドウには、異なる4つのタイプのカラーがあるんです。
なりたい目元やくすみ具合に合わせて、好みのアイシャドウをセレクトしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。