女子がスカルプケアなんて…は間違い!今からしっかり頭皮ケア♪

『頭皮や薄毛の悩みって男性限定だよね!女子にスカルプケアなんて縁がない…』なーんて思ってませんか?
薄毛は男性や年配者だけの悩みだと思っている人も多いと思いますが…実は今、頭皮のことで悩む若い女性が急増中!
あなたも今すぐチェックして、正しいスカルプケアをお勉強しましょ♪

まずは女子スカルプチェック!当てはまったら薄毛かも!?

www.aga-tokyo.net

女性とは縁がないと思われがちな、頭皮や薄毛のトラブル。
ですが…次に当てはまる人は、トラブル予備軍の可能性アリ!

◆髪の毛の弾力がなく細く弱々しくなってきた
◆分け目から頭皮が見えるようになってしまった
◆髪をあげたら頭皮が目立ってきた
◆抜け毛が増えてきた

この中でひとつでも当てはまる場合は、今すぐスカルプケアを始めた方がいいかも!

女性なのにスカルプのトラブルが起きるのはなぜ?

www.mune-ookikushitainara.net

女性が頭皮や薄毛のトラブルに見舞われる場合、主に女性ホルモンの低下・アンバランス、ストレスやダイエット、更年期障害などの原因が考えられます。

最近では、ダイエットやストレスで薄毛になってしまう若い女性が多いそうで、中には身に覚えがある方もいるかもしれません。
トラブル件数は増えているにも関わらず、女性の毛髪専門クリニックが少ないため、適切な治療を受けれずに、悩んでいる女性が増えているんです。

女子スカルプケア!毛髪の若返りには『頭皮プラセンタ注射』

www.yurakucho.co.jp

プラセンタは聞いたことがある方も多いはず。
皮膚の下に注入して、皮膚を若返らせる施術のひとつですね。

頭皮プラセンタ注射とは、簡単に言えば、プラセンタの頭皮用注射ということ。
胎盤エキスのプラセンタを頭皮に注射することで、高純度の栄養素を与え、女性ホルモンバランスを自然調節し、頭皮の血行を良くすることで増毛する!という療法です。
ちなみに頭皮には3本くらい打つのがオススメなんだとか。

頭皮プラセンタ 3本

¥14,580

販売サイトをチェック

もっと確実に治したい人には『HARG療法(発毛注射)』

japanese.torange.biz

『HARG(ハーグ)療法)』というのは、さらに確実に薄毛を治したい方にオススメな療法です。
高濃度グロースファクター(成長因子)配合の『AAPE』注射をして、発毛を促すという最新治療なのです。
自分は確実に薄毛だし、確実に治していきたい!
ヘアケアというより、発毛したい!という方にはという方には、かなりオススメな療法です。
今すぐ薄毛のことで悩んでいるわけではなくても、知っておくだけでちょっと安心しますね♪

<東京ロイヤルクリニック>
http://www.tokyoroyalclinic.com/ 

HARG(ハーグ)療法 1本

¥86,400

販売サイトをチェック
頭皮のトラブルがはじめて起きると、不安いっぱいですよね。
でも、紹介したクリニックなら注射も痛くないし、跡にも残りません。すぐ帰れて初めての方も安心ですよ♪
薄毛が気になる人は、まずはカウンセリングに行ってみるのもいいかも♫

女子 スカルプ 頭皮ケア ヘアケア プラセンタ 注射 ハーグ 薄毛 悩み 美容

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

平山友美子

雑誌/TV/ラジオ/ウェブサイト等で読者モデルやアート・美容のコラムニストとして活動中♫
本業は留…

>もっとみる