一段とお姉さんらしく♪インスタで見つけた「さや姉」コーデ

FASHION

日本を代表するアイドルグループ、NMB48(エヌエムビーフォーティーエイト)でセンターを務める山本彩(やまもとさやか)さん!
最近ではアイドル以外でも活動の幅を広げてきた彼女。今回は、そんな彼女の私服に迫ってみます♡

みんなの姉御!?とっても可愛いアイドル、その名もさや姉!

大人気アイドルグループでセンターをつとめる山本彩(やまもとさやか)さん♡

最近ではアイドル活動以外にも、一人でCMに出たりと、どんどん活躍の幅を広げている彼女。そんな彼女の私服が気になる人がたくさん……♪

彼女の私服は、一体どんな感じなのでしょうか?

<Instagramで見つけた!山本彩さんのコーデ>全身真っ黒で、かっこよくキメる!

こちらは、握手会の時の私服のようです。

全身黒でまとめて、カッコいい印象ですね♪
黒は相手に知的な印象だったり、スタイルが引き締まった印象を与えてくれる色でもあるんです。

大切な日だったり、勝負したい日には黒で全身固めてみるのも良いかもしれません♡

<Instagramで見つけた!山本彩さんのコーデ>綺麗めネイビーワンピースで男ウケも抜群。

お次はこちら。お姉さん風のキレイめセットアップ♪

ネイビーのお洋服を着る事で、いつもよりちょっと清楚な印象を与えることができます。

大好きな彼氏とのデートの時になどに、ぜひ着ていきたいですね♡

<Instagramで見つけた!山本彩さんのコーデ>大人気のボーダーを着たい人は必見!

ボーダーはもう昔からずっと大人気のデザインですが、人気すぎて着ると周りとかぶってしまっていやだな……なんて思っている人も多いのでは?

山本彩(やまもとさやか)さんは、人と被らないように、丈感やちょっとした些細なデザインにまで気にかけているようです。
こちらのボーダーワンピースも、よく街中でみるようなボーダーワンピースとは一味違います。

こういった些細なデザインまでこだわりを持てると素敵ですね♡

<Instagramで見つけた!山本彩さんのコーデ>コンサバ風コーデにガウチョパンツはマストアイテム!

お次はこちら。

オフィスにでも着ていけそうな万人受けしそうなコーディネートですね!

ガウチョパンツは、しめつけ感がなく、ゆるっと着こなせる事ができます。
履くだけで一気に大人っぽく、コンサバコーデがつくれるので、クローゼットの中には一枚は用意しておきたいですね。

<Instagramで見つけた!山本彩さんのコーデ>柄物ワンピ×オフショルは最強に可愛い!

最後にご紹介するのはこちら。

柄が大きいデザインのワンピースです。柄が大きいと、自然と大人らしい印象になりますね。

また、少し肩を出してみることで、体のラインが出て、女性らしさを強調することができます。
柄物ワンピと、オフショルの組み合わせは最強ですね♡

いかがでしたか?
これからも山本さんの活躍に目が離せませんね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。