クリスピー・クリーム・ドーナツを頬張ってエステへ向かう朝って贅沢!

LIFESTYLE

4MEEE編集部メンバーが正真正銘、恋したモノをピックアップ!
日々トレンド情報収集をしていく中で巡り合った、ファッション、美容、グルメ……さまざまなジャンルのお気に入りをご紹介。
4MEEE読者のみなさまにとって役立つ情報となったら嬉しいです♡

今回は編集部Arisaのスイーツ事情にお付き合いくださいませ。

「チョコレートケーキは、多くの人にたくさんのものをもたらすわ」

大人になったら、生クリームたっぷりのショートケーキを毎日ホールで食べる。それが私のささやかな夢です。

つい最近28歳になった私のスイーツ事情は?と言いますと、月1回、なんでもない日にショートケーキかチョコレートケーキのホールケーキを買って帰るという習慣があります。

美しきオードリー・ヘップバーンがかつて「クリーミーな美味しいチョコレートケーキは、多くの人にたくさんのものをもたらすわ。私にはそうよ」と言ったように、ふわっと優しく甘く私を包み込むショートケーキは明日への希望をもたらすのです。

ケーキ店のスタッフのみなさんはご親切に「お誕生日ですか?お名前は?ろうそくは何本?」と聞いてくださるので……、月ごとに私の名前と彼の名前を交互に書いていただいて、よくわからないお祝いをする夜があります。

そんな生クリームが大好きな私ですが、女性としてスタイルアップもせねばならないことを考えると、哀しいかな、毎日のようにホールケーキは食べられません……。

そこで登場するのが職場の近くにあるクリスピー・クリーム・ドーナツ様でございます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

仕事中にふと甘いものが食べたい気分になった時、思い浮かぶのがクリスピー・クリーム・ドーナツ。
まあるくてポップでほっこりするドーナツは、お世話になっている方への差し入れとしても活躍してくれています。

こちらはつい最近食べたもの。2018年1月10日より、アメリカを代表するHERSHEY'S®、M&M'S®、OREO®とのコラボレーションを実施されているそうで。

正直、3つの中ではOREO®が美味しかったです。
もっと正直な話をすると、インスタ映えはしませんが、シンプルなオリジナル・グレーズドがいちばん美味しいと私は思います。

クリスピー・クリーム・ドーナツを頬張ってエステへ向かう土曜日の矛盾した朝が、この上ない贅沢な時間かもしれません(お願い、誰も怒らないで!)。

Written by Arisa
永遠のファッションテーマはピンク&ロマンティックスタイル。エステとマッサージと美容家電が好き。