表参道ヒルズ&六本木ヒルズ店限定!「タリーズ」のチョコリスタ♡

SWEETS

あまり店舗限定のドリンクって聞かないかもしれませんが、今限定で、「タリーズ」の表参道ヒルズ店と六本木ヒルズ店のみでの扱いでチョコリスタが発売されているんです♡ どんなものなのか紹介します!

2店舗限定の濃厚チョコレートドリンク♡

タリーズ表参道ヒルズと六本木ヒルズの2店舗限定のチョコレートドリンク"チョコリスタ"。

チョコリスタは、「チョコレート」と「バリスタ」から名付けられた限定ドリンクです。
チョコレート好きの人にはぜひ飲んでもらいたいです♡

流行や情報の発信拠点でもある表参道と六本木で、食にこだわりを持つ人にも満足してもらえるよう、タリーズで初めて“クーベルチョコレート”を使った濃厚な味わいに仕上げられています。

どちらもチョコレートをおしみなく使った贅沢な一杯なんですよ。
サイズはショートのみ、各600円で販売されています♡

チョコリスタシェイク♡

出典:www.tullys.co.jp

タリーズのチョコリスタ シェイクは、チョコレートの甘みとならかな口あたりが楽しめるフローズンドリンク。クーベルチュールチョコレートをトッピングして仕上げられている。

とにかくチョコレートがふんだんに使われている一杯なんです♡

シェイクはサラサラとしていてなめらかな舌触りがたまりません。
ホットとはまた飲み心地が全然違うんです!

チョコレート好きな人は飲み比べてみるのもいいかもしれませんね♡
シェイクタイプは暖かくなってきたのでおすすめです!

チョコリスタホット♡

出典:www.tullys.co.jp

タリーズの「チョコリスタ ホット」は、濃厚なコクのあるチョコレートと、北海道産牛乳で作ったスチームミルクを合わせたホットドリンク。カカオの香りが楽しめますよ。

カカオの香りが漂ってくるんです。
濃厚なチョコレートのコクとスチームミルクのまろやかさの組み合わせが相性抜群です♡

チョコレート好きにはたまらないドリンクですよね。
チョコレートの香りやスチームミルクのまろやかさを味わいたい人にはホットの方がおすすめかもしれません♡

ぜひ行ってみてください!アクセス方法♡

出典:www.tullys.co.jp

コーヒーのイメージが強いタリーズですが、本格的なチョコレートドリンクを楽しめちゃうんです!
下記の2店舗限定なので、ぜひ近くに行った際には行ってみてくださいね♡


「表参道ヒルズ店」

住所 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B1F
電話番号 03-6804-6310
営業時間 8:00~22:00


「六本木ヒルズ店」

住所 東京都港区六本木6−2−31 六本木ヒルズノースタワー 1F
電話番号 03-5772-2334
営業時間 7:00~23:00・土8:00~23:00・日祝8:00~22:00

店舗限定と聞くと余計に気になってしまいますよね!
チョコレート好きな人にはたまらないドリンクだと思います♡
ぜひ近くに立ち寄った際には行ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。