実は春まで使い倒せるんです♪ボアバッグでふんわり系女子を目指せ!

Cover image: www.magaseek.com

ふかふかの触り心地に惹かれる秋冬のオシャレアイテム・ボアバッグ。
今回は、そんなボアバッグを使ったコーディネートをご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

冬コーデにぴったり♡春先まで使えるボアバッグ

wear.jp

ボアバッグは、季節のオシャレを楽しむアイテムとして人気です。
寒い季節に、暖かそうなボアアイテムを身に付けていると、なんだか気持ちもほんわかしてきます。

キュートな印象のコーディネートにはもちろんのこと、クールな装いを和らげるアイテムとしても使えるんです!
さらに秋冬のみだけでなく、春先まで使えるため意外と長い間持てちゃうんです!

最近では色や形も様々なものがありますので、ボアバッグを使った色々なコーディネートが楽しめるようになりました♡

ボアバッグのコーディネート①きれい色コートには、淡い色のボアバッグを合わせて

wear.jp

トレンドのきれい色アウター、実はボアバッグと相性がいいんです♡

特に合わせやすいのが、淡い色みのボアバッグ。

カジュアルな印象のボアバッグも、なんだか上品に見えますね。

ボアバッグのコーディネート②モノトーンの色みに合わせたボアバッグコーデ

wear.jp

全身をモノトーンで統一した、洗練されたコーディネート。
ボアバッグもモノトーンの配色タイプで、おしゃれ上級者風の装いです。

コーディネートで使っている色みと同じ色のアイテムを持つだけで、ぐっと雰囲気が出ます!

ボアバッグのコーディネート③流行りのワイドパンツにはきんちゃく型のボアバッグ

wear.jp

ボリューミーなワイドパンツのコーデ。
小物はなるべくコンパクトなものを選ぶとよいでしょう。

きんちゃく型のボアバッグなら、主張しすぎず適度にコーディネートのアクセントになりますよ♡

ボアバッグのコーディネート④もこもこアウターと合わせて統一感を

wear.jp

トレンドのロング丈アウターとも好相性の、ボアバッグ。
似たような素材のアウターと合わせれば、統一感のあるコーディネートが完成します。

バッグとアウターがもこもこしているので、スキニーデニムとショートブーツですっきり見せるのがポイントです♪

ボアバッグのコーディネート⑤グレーのボアバッグは洗練された印象になる

wear.jp

グレーのロングサロペットに、同じくグレーのボアバッグを合わせた大人シンプルコーディネート。

ロング丈のサロペットと、ちょこんとしたサイズ感のボアバッグのバランスが絶妙です!

ボアバッグのコーディネート⑥ボアバッグは通勤用バッグにも使える!

wear.jp

休日用のリラックスコーデに使われることの多いボアバッグですが、大きめサイズのものなら通勤用にも使えます♪

ヒールやベーシックなパンツと合わせれば、大人の落ち着いたコーディネートに仕上がることでしょう。
色はブラックまたはグレーを選ぶと大人の装いにもしっくり決まります。

ボアバッグのコーディネート⑦チェスターコートにもボアバッグを!

wear.jp

すっかり定番アウターになった「チェスターコート」。
ボアバッグとの相性も抜群なんです♡

チェスターコートの面積が広い分、ボアバッグは引き締め効果のあるネイビーやブラックが入ったものがおすすめです。
ボアバッグを使ったコーディネートには、様々なものがありましたね♡
気になる装いはありましたか?
ぜひボアバッグを手に入れて、冬の季節ならではのオシャレを楽しんでみてくださいね♪

【関連記事】バッグの中にHAPPYを♡オトナ可愛いハイブランド小物に注目

バッグの中から明るいカラーのアイテムが出てくると、とっても幸せな気分になれちゃう。普段...

ボアバッグ コーデ バッグ 冬コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

杏菜

街行く人のコーディネートを眺めるのが大好きな20代OL。
休日の過ごし方は、もっぱらウインドウシ…

>もっとみる