これであなたもパリジェンヌ♡女の子の夢が詰まったコスメ"guerlain(ゲラン)"

BEAUTY

ゲランのコスメは、見ているだけでも楽しめて、使っても楽しめるんです。
1つ1つこだわり抜いた素敵なデザインが女の子の心をわし掴みにしています♡

みなさんには素敵なゲランの歴史も知ってほしいんです♡

ゲランは1828年にピエール・フランソワ・パスカル・ゲランによって作られたコスメブランドです。
フランスのパリで誕生したブランドなんですよ!

パッケージのオシャレさからフランスっていう感じがしますよね♡
ゲランは特に香水とメテオリットビーユというフェイスパウダーが人気です。

ゲランの香水は帝室御用達になったぐらいなんです♡すごいですよね...!

まるで金平糖のような"メテオリットビーユ"

これ本当にコスメなの?って疑ってしまいたくなるような、ゲランの"メテオリットビーユ"。
実はフェイスパウダーなんです。

フェイスパウダーなのに色がベージュじゃないっていうのが不思議です...。
パステル感がふわふわしていてとっても可愛いですよね。

まるで金平糖のようです...♡
入れもののデザインもお花で凝っています。

デザイン、カラー、香り...。全てが美しいゲランの香水♡

こちらはゲランの中でも特に有名な香水「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」。
とにかくデザインの美しさと可愛さ、カラー、香りはもちろんのこと、素敵な魅力が詰まった香水なんです。

こんな素敵なデザインの香水他に見たことないですよね。
入っているボックスまで女心を忘れていない素敵さです♡

大人っぽくて甘すぎない香りが人気の秘密なんですよ。
ふわっと女性らしい香りがしそうですよね。

ゲランは小物まで可愛いんです♡

毛先がピンク色になっていて可愛いゲランのメイクブラシ。
"メテオリット ブラシ"っていうんです。

こんな可愛いメイクブラシを使いながらメイクができたら、女の子な気分を毎日味わえて嬉しいですよね。
毛のピンクのグラデーション感が美しいです。

ゲランのコンパクトにこのブラシをセットで使うと素敵さが増しますよ。
持つ部分のデザインも凝っています。

とにかくパッケージも可愛くて持っているだけでルンルンになれるコスメです。
香水は置いてお部屋に置いておくだけでインテリアになります♡
ぜひ1度使ってみてくださいね。